癒しの集い


  気心しれた鳥友さん&トン友さんと・・・・

 癒しのサロン やりました。

IMG_2884.jpg


 新幹線でいらしてくださったお客様に

 まずは駆けつけいっぱいの

IMG_2913.jpg


 お酢のドリンク

 マスカットのお酢を炭酸水でわって飲みます。

 お酢は体にもいいし 炭酸水は・疲労回復 整腸作用 血行増進 美肌効果

 ・・と美容にもいいそうです。

 これを飲むと疲れがすっととれる気がします。

 お酢も今いろんなものが出ていますね。

 私は ざくろ ベリー系が好きです

 ランチは中華で・・・・

IMG_2892.jpg


 メインは黒酢を使った酢豚いただきました。

 その後は 手作りデザート楽しみながらたのしい雑談

IMG_2903.jpg


 手前のケーキはご存知 Madam Hatuminの手作りです。

 そして 放鳥タイム

IMG_2630.jpg


 まずは ウロコTimeで

IMG_2625.jpg



 ハカセのR18指定のイケナイ開脚や・・・

 デンジャラスなサッカー披露したあと

 癒しのオカメタイム

IMG_2732.jpg

 かーらーのー

IMG_2837.jpg


 サザ雛さし餌見学会 (笑)

 今回はてんこもりでした♪

 そして誘惑もてんこもりだったのか・・・・

 

 WFノーマルのイケメン男子 ヒョンくんと

IMG_1682.jpg

 WFDSDF2号ちゃんがお迎えされていきました。

IMG_2908.jpg



 赤いトンTシャツに 白が映えるぅ~

 お名前はロコちゃんです

 サザナミ雛たちも まだポケットサイズなので

 このままポケットに入れて拉致??なんて会話が聞こえてきてました(笑)

 サザナミ雛は これから募集いたします。

 (予約の方にはメール送っていますのでご確認くださいね)


 たのしい癒しのサロン・・・次回は 東京で・・・・

 やろっかなーーーー♪

 ・・・と企画中・・・・。

 みなさん いつもはるばるありがとう。

 いろんーーーんな意味で

 ありがとう



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます


 


 





 


 

 

 

 

スポンサーサイト

本当に色~んな意味で
皆さんの優しさ、鳥愛に感動した1日でした。

使い分け上手!

なんだか、私が遊びに行ったときの内容と雰囲気が違いすぎますわよwww

おしゃれランチと会話でおしゃれマダムの会ね!
癒され度100%
鳥さんたちのお顔もおだやかに見えます
ジョシュが猛禽に見えないし

私の時はアルコール入ってないのに居酒屋でもないのに
なぜか騒がしいwwwww

これって私、私のせい??w

No title

WFノーマル男子って時々すごいイケメンがいると
思うのですが・・・・
あのお顔の真っ白さが好きです。

ハカセの開脚も凄いですが
ジェミーさんのワイルドな握り方も凄い(笑)
こんな握り方で、あんな開脚でも
嫌がったり暴れたりしないのはなぜ~~

Re: タイトルなし

> hatuminさん
いろーーーーんな意味でね・・・笑 ねーーー

Re: 使い分け上手!

まぁこちゃん
わははははははは・・・おなかいたーーい!
ほんとほんと同じ人がやってるとは思えないおもてなし・・ですねーー汗汗
だってだって・・うなぎやでうるさいと注意される私たちよ・・山ではオーダー放置で笑い転げてるわたしたちよ!!ウェルカムドリンクとか 回るテーブルじゃない中華とか・・すっとばして本題行く・・モードになっちゃうのよーーーそれにしても たしかに 目のない崩れ落ちそうなぴよりんはいただけなかったわねっ!!
ごめんあさーっせ!!

Re: No title

> piyokoさん
WFノーマル男子って イケメンか 残念か・・どちらかだと思います。。。うち両者おります。残念は残念でまたかわいいっす。白いお顔がいいのよねーーー

私の握り方??にぎるというより鷲掴みですよね・・・すみません・・乱暴もので・・・
実はどSでして・・・だからか鳥たちはみんなMなのかも・・・

こんばんは。
「どこでもジェミー」とっても有り難いです。
でも、でも、本音を言えば、こんなおもてなしされたい…。
パコ様御神体、生で拝見したいです。

お迎えについては、夫と色々検討中です。

Re: タイトルなし

> うずらさーん
どこでもジェミー・・6月に上京しますよーー!!
ぷちおもてなしもしましょうかー??
詳細はメールしましょうか?

Re: タイトルなし

あ・・・パコはつれていけないけど・・・笑

No title

色んな意味でジェミーちゃんだからです(笑)
楽しい1日をありがとう💖
でも、ボケットにサザベヒ入れて帰れば良かったなぁ(爆笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ