雛の成長はあっというま


 おいしそうに食べてる食べてる

IMG_2763.jpg

 3日前はこんなだったのに・・

IMG_2792.jpg

 もうツクツクがこんなに伸びてます

IMG_2839.jpg

 1日1日見るたびに大きくなってる感じ・・・

 クリームイノ3羽は ファミチキとポンちゃんのお子達

 あの・・・チキ家の紋章受け継ぐ由緒ある(?)ご子息たち

 いずれまた

IMG_0743.jpg

 こんな寝姿     (プレチキです)

IMG_0747.jpg

 見せてくれるようになるのかしらん

Click_h.gif
FC2ブログランキング




にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

ちょう可愛い^_^
いつか、いつかおむかえして、手作りお布団で寝てほしいなぁ^o^

No title

またまたムギュムギュが見られるのですね~
楽しみです♪

プレチキ君、危ない寝姿・・・・

No title


三日で随分違うんですね~
サザナミの ころん いいなあ。オカメもやってくれればいいのに(^O^)


 

No title

ファミチキくんとポンは子育て上手なペアになりましたね。
幸せそうで感無量です!
イノ夫妻とヒナヒナの幸福を願わずにはいられません。

Re: タイトルなし

reimamaさん
違う種類も飼ってみるのもいいかもですね♪みんな違ってみんなかわいいです。

Re: No title

>piyokoさん
まぁこちゃんとこで 意味不明なコメント失礼しやした。あれ・・後が反映されてなかったんですよーーなじぇにー??
プレチキさんの寝姿・・ともすれば・・合掌v-421・・・な感じですよね・・

Re: No title

suzumamaさん
オカメはほんと異常にひっくり返されるの嫌がりますよねーーーなんで・・そこまでいやがらんでも・・ってくらいに・・・まあ・・にぎころできなくても充分かわいいけど・・v-344

Re: No title

Bonanzaさん
相性がよかったんでしょうねーーそしてこのペアの子達はとてもお顔がかわいくて愛想もいいのです。
かわいいですよーーー私もうれしいです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ