よろしこシリーズ シーズンⅥ


  相変わらずの忙しさに・・・・

 いつのまにやら ひとり餌に切り替わった

 オカメの雛たち・・・・

IMG_2731.jpg

 ドミドミ夫妻の子 1号

IMG_2648.jpg

 2号

IMG_2733.jpg

 そして3号

 よろしこシリーズの シーズンⅥのお子達・・・・

 ですが 「かけはなれ」感はちょっと薄れてるような・・

 でもかわいいお顔です

 特に 3号

IMG_2736.jpg

 この写真なんて・・・

 (親ばかですが)オカメ的美少女コンテストあったら応募したいレベル

  キラキラ瞳に アンニュイでけだるい雰囲気が覗く・・みたいな・・

 そんなかわいい写真はけっこう撮れてるんですが・・・・

IMG_2364.jpg

 これなんて タイトル 『もの思うインコ』・・・・・・

 みたいなかわいさなのに・・・

 うしろの よっちゃんの串イカ・・・が

 すべてを台無しにしている・・・・

 どころか 私のジャンキーな嗜好がばれるという・・・・

 なかなか 生き物相手だと難しいですね・・。


 いつも何が写ってもいいようなお部屋をキープしてたらいいのよね・・・

 でも無理。


 そしてそんなこんな考えていたら・・・


 次 来たしーーーー!!!

IMG_2766.jpg


 クリームイノ 3羽???

 と 思ったら・・・

IMG_2767.jpg


 下で ブルー系 ウニョウニョしてるしーーー!!!


 サザ育児はじめました。

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村






 

 

 

スポンサーサイト

(*≧▽≦)ノシ))

私も、あの向こうにぼやっと写ってるものが気になってたら…。
やっぱり(*≧▽≦)ノシ))

よっちゃんイカ!
ジェミーさんの、そこがたまらない‼️ 美しいオカメなのに、一般家庭出身ですみたいな所がまたりません。
サザナミも順調ですねぇ、忙しいけど癒される日が続きますね。

No title

そうなんですよね~。
我が家も、
うちの子モデルかと思っちゃった!アハッ!というくらい良く撮れた時に、
バックが生活感あふれていたりします(笑)
ヒナちゃんたちカワイイですね。
つんつくヒナちゃんの間に埋もれたいです (・Θ・)

No title

いつ見てもジェミーさん家の子はみんな可愛い~♪
美少女コンテスト優勝間違いなしですね(*^ー゚)b

現在、夫婦揃ってサザナミインコ飼いたい病にかかってまして・・・
愛知県のペットショップをまわってもクリームイノとブルー系の子がいなかったのでこの病も終息かと思ったら!
このタイミングでΣ(||゚Д゚)しかもクリームイノ&ブルー系(>_<)
どうしよう・・・再発するぅぅ(笑)

No title

やっぱりWFチョ~かわいいし憧れる~!!でも愛知県まではv-406
題名はいっそのこと駄菓子屋とか居酒屋系にしたらいいんじゃないですかね?恋人を待ちふけっているようにも見えました。

大変ご無沙汰しております。いつも読み逃げ、申し訳ありません。
美人オカメさんとイノのサザナミヒナにキュンキュンしています♪
以前から、ジェミーさんとこで、オカメもサザナミも、お迎えしたいって思ってます。が、夫は直接会ってお迎えしたいみたいです。しかし、オカパラは遠いです(;_;)
急求、どこでもドア。

Re: (*≧▽≦)ノシ))

> ぷーちゃん
わははは・・・やっぱ気になった??ちと目立つよね・・はい。そうなんです。けっこう好きなんです・・
よっちゃんの酢漬けイカとか・・・笑
超一般家庭出身オカメよ・・というか 超お笑い一家出身??

Re: No title

>ym-poco
いやいや・・さすちゃんの写真はいっつも惚れ惚れしちゃうくらいよーーー
ベストショット!!と思うときにかぎってとんでもないものが写りこんでて没・・ってこと
しょっちゅうです・・私・・。
雛ちゃんたちーーー!!ますちゃんさすちゃんを待ってるんだよーーー♪キテキテ!!

Re: No title

suzuさん
わーーうれしいお言葉ありがとうございますー♪ネムちゃんラテちゃんもかわいいですよーーv-10

そしてこのタイミング!!!これはまさに運命です!!
運命的な出会いがまってるのかも・・・・(ウフフフ・・・)これからじゃんじゃん雛写真アップしますねーー

Re: No title

> 暗パンマンさん
題名・・いっそ「よっちゃんと私」とか・・??笑

Re: タイトルなし

> うずらさん
わおーーお久しぶりですーー!!いつも読んでくださっててありがとうございます。
どこでもドアはないけれど どこでもジェミーは可能かも・・・笑
ちょいちょい東京行きますからタイミングあえばお会いしましょうーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

すいかママさん
うれしいコメントありがとうございます。メッセージが見送信になっちゃいます。このブログをPCビューにしていただいたらメールフォームがございますのでそちらからメールいただけるとうれしいです♪よろしくお願いいたします。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ