とりあたまいろいろ

 MAXメガ盛りオカメインコとか・・・・・

2006.9月~ 1478


 天パのサザナミインコとか・・・・

2006.9月~ 1664

 発毛実感オカメインコとか・・


f0172650_2385174.jpg




 インコの頭は私のイマジネーションを刺激します。


 
 他にも、

 最近白と黒のコントラストがくっきりしてきたスピカの頭は・・・・

2006.9月~ 1117


時代劇の侍のズラ頭・・・

b20295cd70391222.jpg

これなんて・・・・

2006.9月~ 1118

落武者・・・・・?


げーちゃんの黄色い頭は・・・・


2006.9月~ 1391

ハウスみかん頭・・・・

2006.9月~ 1503


・・・・・・そして・・・・・

最近出番の少ない、控えめなオカメ代表キョロちゃんは・・・・・

2006.9月~ 505

「私も何かインパクトある頭にしようかしら・・・」


しばらく鏡と対峙してました。

彼女も、そろそろ 『脱・土偶』   したいところかもしれません。






土偶から脱却したいキョロちゃん、本当はかわいいキョロちゃんに温かい声援を・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


ありがとうございます。
















スポンサーサイト

こんばんは!
ジェミーさんのおうちのインコちゃんは皆フサフサで良いなぁ♪
モリヘアとは最先端の流行を先取りですね!
それにしても落ち武者には笑ってしまいました(ごめんなさい!!)

それにしても皆羽根のツヤが良い気がします
きっと健康な証拠なんでしょうね♪
羨ましい!!

パコさんの髪型、どこかで見たなぁって思ったら
サイボーグ009に出てた002でした(笑)

パコさんは髪ふさふさーなのに
スピカちゃん薄毛じゃないですか?
ズラ頭には笑っちゃいました。
そういわれるとそう見えるようになっちゃうから不思議~

キョロちゃんもこっそり鏡見て髪型研究中ですか~
どんなヘアスタイルに変身するのかしらん♪

こんちは♪
げーちゃんの頭、美味しそうですな。ジュル。(^^)
こんなに暑いと小学生の頃食べた冷凍ミカンを思い出してしまって。あれまた食べたいな~。
土偶スタイルのキョロちゃん(ハンドルネームかぶっちゃいました/笑)、好きです。新しいスタイルを確立しつつもたまに土偶になってほしいです。(笑)

Re: タイトルなし

ランタナさま
こんばんわ。
落武者・・・見えますよね!!なんかかわいい落武者だけど・・・

とさかちゃんも今にきっとツヤツヤの羽になりますよ!!ヒナ換羽がすんだらびっくりするくらい立派なきれいなオカメになります。
楽しみですね!!

Re: タイトルなし

まぁこさま
002・・・またシュールな・・・・笑
どんなヤツだったっけ・・とググッてしまいましたよ・・・(^^;)
たしかにいましたねえ・・こんなキャラ・・・でも、ヘアースタイルもだけど冠羽そのものが、彼らの風になびくスカーフにも見えますね!!
キョロちゃん・・・土偶のイメージが強すぎるので、今度はかわいいキャラでいってあげたいんだけど・・・・ちょっと迷走中。

Re: タイトルなし

キョロちゃん(親しみをこめてそうよばせていただきます)
冷凍みかん・・・懐かしいですね。今も売ってるのかな???
昔の駅弁と一緒に売られてた独特のボトルに入ったうすーーーーいお茶と並んで旅の哀愁を感じさせるアイテムですね。
オカメインコのキョロちゃん・・やっぱ土偶顔は基本ですね。いっせいを風靡した????あの土偶顔以上のものは無いかと思います。

こんばんは~♪
いつも楽しませていただいてます(*>∀<)
ジェミーさんは本当に喩えるのが上手で
画像とかも「どっからもってきたの~w」
って感じで大笑いしてます~(´∀`)♪
1コ前のメガ盛りとジャバザハットがお気に入りです(もちろんググりました(笑)

こんばんは!

パコちゃん…あぁ、やっぱり好き~♪
そのお腹もメガ盛りも(笑)
パコちゃんに似合いそうなヘアアクセを作ったので、
思わずブログでパコちゃんを紹介してしまいました☆
鏡を覗くキョロちゃん、充分に可愛いですよね!
「オイシ可愛い」キャラなんて、羨まし過ぎます(笑)
初めて「土偶キョロちゃん」を見た時の衝撃は今も色あせません♪

今日も笑わせていただきました☆
もうジェミーさんがいうとおりにみんなの頭が見えてきて…プププ。
もうおもしろすぎ~!
ハウスみかんなんて思いもしなかったけど、そういわれたらハウスみかんにしか見えなくなってきました。
うちのこたちもジェミーさんにみてもらったら、どんな風にみえるんだろう?

明日仕事でミカンを見たら、きっと思い出すだろうね・・・私。
ミカンとインコの頭かぁ~(^_^;)
よりによって明日はカットの仕事じゃなく久しぶりの果物の品出し担当。
ミカン触りながら、一人ニヤニヤしてたりして(^_^;)
傍から見たら変な奴に見えるかもね(苦笑)

Re: タイトルなし

upico☆ さま
おはようございます!!
ジャバザハット・・ググッていただけましたか・・・ご足労おかけしました・・・(^。^;)
ありがとうございます。思いつくのはいっぱい思いつくんですが、それにイメージぴったりの画像探すのはけっこう時間かかって、子供らに「またネタ探し?」と苦笑されてます・・・σ(^_^;)アセアセ...

Re: Re: こんばんは!

naoちゃん
日記にパコちゃんを登場させてくださって有難う!!
なのでお返し日記アップしました!!でもせっかくのコサージュがうまく切り取れなくて・・・(ーー;)
やっぱりパコはいい意味でいじりやすいキャラです。その風貌だけでなくやることもかわいい・・・
天性の盛り嬢ですね。

Re: タイトルなし

ひろまるさま
おはようございます!!
みかんは前から、げーちゃんの頭って早稲みかんのようだ。。と思ってたんですが、最近は夏でもみかん売ってて、それもより黄色味が強くてそっくりになってたんで思わず購入しました(^。^;)

えりんぎだのみかんだの、スーパーは私のイマジネーションを刺激する場所かも・・・

ひろまるさんちのインコちゃん・・・かわいすぎてそんな3枚めな発想うかばないけど・・・
うかばないけど。。。もしかしたら生でみたら浮かぶかも・・・(^^;;
いつかひろまる家にもお邪魔できたらなあ・・・って思いました。

Re: タイトルなし

メイメイ♪さま
おはようございます!!
今頃みかんで思い出し笑い・・・かな・・と思いながら書いてます(^。^;)
タイムリーに青果担当・・・・(='m') ・・・どうかエリンギ見てもパコ嬢を思い出してくださいまし・・・。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ