連休といえば・・・


 連休といえば・・・・

 弾丸帰省でしょ!!

 ・・ということで

 帰ってきた娘と三人で 広島に義母の見舞いに行ってきました・・・・

 が・・・・・

 今回も

 明け方出発して

 翌明け方帰宅・・という

 24な帰省・・・

  ジャック・バウワーかぁぁぁぁぁあっ!!!

 好天気のゴールデンウィーク

 当然 渋滞に巻き込まれ のんびり行こうよで

IMG_2675.jpg

 道中明石焼きなど食べながら・・・

 到着したのはお昼過ぎ 8時間かかりました・・・

IMG_2679.jpg

 家人がいなくても 庭のお花は綺麗に咲いて、母の帰りを待ってるかのよう・・。

 奥のガクアジサイは 20年前に私たちが贈ったもの

 今年も開花しれくれるかな・・。

 お見舞いのあとは 姉の家に兄夫婦 母も集まって

 夕食を一緒に食べて

 もうひとつのミッション

 義理姉に ウォッチライト改造チャームを贈呈。

 IMG_2662.jpg

 こちら あの東方神起コンでついてたウォッチ式ライトを

IMG_1531.jpg


 チャームに改造したもの。

IMG_2435.jpg

 そして 友情の証の各地の限定メダルを装着

 私のはキラキラスワロ(風シール)ですが

 義理姉には パールでデコってみました。

 こちらは スタッズ(風)

IMG_2668.jpg

 これも大切なあの方へ・・・・サプライズ

IMG_2669.jpg

 喜んでもらえるかな・・・・

 義理姉からは

IMG_2681.jpg

 期間限定のイチゴ母恵夢(大好物)

 と・・・・・・

IMG_2522.jpg

 「なんですかーーーっ!!このかわいさっ!!」

 と、驚愕したTシャツをプレゼントしてもらいました。

 義理姉はいつもかわいいプレゼントを用意してくれています。

 これは前回の帰省の際のプレゼント

 マジパンの小鳥ちゃん

IMG_2721.jpg


 もったいなくて ドームに入れて飾っています。

 弾丸帰省なのに いつも夕食用意してくれてる姉一家にも感謝

 ありがとうねーーー

 帰りは渋滞もなく すいすい走れました(ようです・・・←寝てた

 しかし・・・・・・・・


 もうそろそろこの弾丸帰省はやめたい・・・・

 もう若くはないのよ・・・私たち。


 それつくづく感じました。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


 

 


 





  10thアニバーサリーイベントに参戦できたラッキーガール二人から

 贈物いただきました。

IMG_2631.jpg

 すてきな トンペン仕様シールに

 かわいいロケット式チャーム


 このロケット部分に どの写真入れようーーーー

・・・・・・

 と思ったら・・・・・

IMG_2632.jpg


 すでに格納済み (爆)


 しかも 「いかにもーーーー!!!」な 韓国バージョンなお二人・・・

 出征した二人・・・みたいな・・・??

 あながち間違いでもないけど・・・・・

 これをおそばに帰りを待ってて・・・ってことでしょうか???


 忠誠っ!!てか・・??

スポンサーサイト

No title

世界にひとつしかない「なんですかーー!」な素敵なプレゼントを ありがとうございました<m(__)m>
あの発想力と器用さに、いつも羨望の眼差しをおくっているの知ってた?!これはまたプレミア付きそうな仕上がりだし☆
大事にします!!なんなら、あちらに逝く時 お箱に一緒に入れてください(笑)

鳥Tは私も欲しかったけど、顔が負けるので(爆)ジェミーちゃんに可愛く着てもらいたくってね(^_-)-☆

今日の記事は「改造」「装着」「格納」とか、ガンダム系な感じだったね。アハハ^^

素敵でーす

明け方出発して
翌明け方帰宅?

ですか?お疲れさまでした・・・・・。
^-^;
明石焼きウマウマで私も好きです。
チャームとても素敵ですね。
Tシャツもとても可愛いでーす!
鳥さんグッズって本当に嬉しくなりますよねっ。

愛情たっぷりんなプレゼントですねー。
(゜▽^*)

24・・・まだ新しい話観てないんで・・・・観たいなー。
^-^;

No title

こんにちわ~♪
今日カルミアへ行って来ました。
そんで華ちゃんに会ってきましたv-10
次の方の診察前の時間待ちの時に先生が連れて来てくれたのです。
とてもきれいな天使の羽根をしていましたv-354
それで先生と話しながらたくさんの軸をほぐしてさしあげました~
カキカキとっても好きなんですね。最初の警戒もほぐれずっとずっとカキカキさせてもらえましたよv-347
家の子達より長~くずっとさせてもらえて幸せな時間でした。
たくさんたくさんお粉を出しましたv-407
よちよち歩きも可愛いですね。
先生の所で幸せに元気で長生きしてくれますようにv-318

Re: No title

義理姉さま

コメントありがとうございますーーー
喜んでいただけてよかったわーーーお互いお箱にいれるものだいたい想像できるね(笑)
しかし 改造 装着 格納・・ときて ガンダム系・・・その発想 いつもながら冴えてますね!!

Re: 素敵でーす

ぷろろママンさん
はいーー24ですよーー24でミッション遂行してみましたーーー
私もジャックさまは シーズン3くらいまでしか見てないんですよーー
見たいけど見出したらとまらないのが怖くってーーー
チャームもほめていただきありがとうございますーー

Re: No title

すいかママさん
わーーー!!すいかママさんと対面したのねーーー鼻ちゃん・・じゃない・・華ちゃん♪
ツクツクだったでしょう?だいぶほぐしていただけたみたいでありがとうございます。
うちの子達はカキカキエンドレスなんです・・・指がつりそうになります(笑)
これからも(カキカキ??)どうぞよろしくお願いいたしますーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ