継承者


パコ山の 孫たち(通称コイネーズ)の写真を送っていただいたら・・・・

ちょびっち

 まあ・・・おじいちゃんのチョビにそっくり・・・

IMG_2670.jpg

 まさに パコとチョビのMIXバージョン いい具合に融合してますね


 そして・・・・・・・

IMG_2635.jpg


 「え??パコちゃん・・・なんでそこにいるの・・??」

 
 その冠羽 そのおなか・・・その(太くて短い)指

 そして貫禄・・・・・

 クリソツーーーー


 IMG_1104.jpg

 ↑ おばあちゃん

 風貌も継承したなら

 あの神通力も継承してる・・・・かも・・。

 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

スポンサーサイト

やっぱり

風貌も継承。
すごいですねー。やっぱり可愛いところは似るのですね。

お写真見てビックリw(°□°)wしました! 
アンテナが立派でとても素敵です。そしておなかをそっと指でツンツンしてみたくなってしまいましたー。

(●´∀`●)

No title

まぁ(〃∇〃)
神にそっくり♪
命って繋がっていくんですね^-^

私以外私じゃないの~

世間じゃあ、
私以外私じゃないの~当たり前だけどね~♪なんて
歌ってるけど・・・
これはまさしく私!!!そっくりですね~~~

DNAって受け継がれていくんですね びっくりです!!!

いつ見てもお見事

パコ山さんの冠羽、本当に素晴らしいです!!!
新種のオカメみたいです。しかも遺伝するんですね~。
まわりのオカメたちはあの稲のようにすっくとそびえ立つ
冠羽をどのようにお考えなのでしょうか。聞いてみたい…

Re: No title

>reimamaさん
そっくりですよねーーーオカメにも母親似父親似ってあるんですねーー

Re: 私以外私じゃないの~

>イルジメさん
DNAってほんと神秘ですよねーーー鳥にもお母さん似とかあるんだって驚きですー

Re: いつ見てもお見事

> 汁粉さん
冠羽をどう考えてるか・・・のみならず、私のこともどうおもってるのか・・とか
オカメインコたちには聞いてみたいことがいっぱいです・・・でも聞いたら聞いたでちょっと怖い・・笑

Re: やっぱり

> ぷろろママンさん
オカメも風貌似るんですねーー性格もにるのかなーーー???
お子様方はまだおなかツンツンも許してくれそうですが・・・おばあちゃまは決して触らせてはくれません
(でもやっちゃう・・笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ