パコ山さんに貢物

  我が家の守り神・・・

   アーんど 

   合格の女神・・

       またの名を「ネ申 席 を 呼ぶ女」

    ってどんだけまたの名があるんだ・・・

   ・・な パコ山さんに

 貢物 いただきました。

 IMG_2579.jpg

 トンコン(東方神起コンサート)にて

 神席 だった CYOKOちゃん みかあゆちゃん Tinyさんからの

 みちゅぎものです・・・

 おフランス産の赤粟穂に エッグフードは

 オカメ的に おおごっそ(大ご馳走)です♪

 まぁるいとまり木は ハカセちゃんに・・・だそう・・

 ありがとうございますーーー!!!


 東方神起 コンサートでは みなさん 

 1番前だとか 通称「妊娠席」だとか・・・神席ばかり

 東方神起以外でも

 プラチナ中のプラチナチケットであろう SASのライブ当選とか・・・

 そして 受験では みなさん合格ゲット

 やっぱパコ山

神降臨

 キミはすごい・・・・・・

    (のかもしれない・・・・)

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



  


      
  




  その後 ジェミー腐人は

  すっかり なりを潜めてるのかといえば・・

  そうでもなく

 ひそかにトン活してたでありますよ。

  「おかえりと言ってくっだしゃいっ!!」

 といったユノの背中に

 「ずっとまってるよーー」と こたえて涙して

 放心状態で 帰路についた 新幹線の車内で

 涙もかわかぬどころか まだ本格的に泣いてもないですぜ・・・な時に

 おくられてきた ファンミーティングのお知らせに

 「そう来たか・・・やはりね・・あれで終わらせるわけないよね・・あの事務所が・・」

 とか複雑な思いを抱えながらも

 「でも 10周年はお祝いしてあげたい・・

 なーんて エントリーしちゃう トンペン心 (まんまとわなにはまる)

 そして 数パーセントの当選確率の前に

 当然 撃沈して 「まあね・・そりゃそうよね・・」と納得した ものの数時間後には

 『二次エントリーのお知らせ』が届くって

 どーゆーことーーー????なめんとのかーーゴラぁ・・
 
 2次エントリーするんなら 落とすなよ・・意味わからんし・・・

 と憤って 抗議の意味で 2次エントリースルー

 ゆえに 当然 先日あった 「東方神起 10th Anniversary Event」には

 いかなかった (いけなかった ) わけで・・・・

 でも・・・私は 東京ドームで

IMG_2241.png

  このふかーいお辞儀の心中を察し

IMG_2242.png

 この後姿に 別れを言ったのだから・・・・


 あのまま 行ってほしかったなぁ・・・・・・

 あのまま潔く さっさと行って

 1日でも早く帰ってきてほしい・・・・と思ったのは

 私だけ・・???

 ぶっちゃけ その後のいろいろに

 殺人的なスケジュールをこなしてる二人に罪はないけど・・

 某事務所や エイベっく○には

 「あの涙を返せーーー」     と思ったのでした。



   というわけで・・・・



 

 

 当日は 私は 鳥友さんたちと楽しく食事して鳥談義して

 すごしました。


 おいしい 手作りデニッシュや

IMG_2580.jpg
 
 桃のお菓子

IMG_2584.jpg
  
 いただいて

 夜の11時まで 鳥バナに興じておりました。


 こんなふうに 楽しく過ごしていたら・・・・

 きっと 3年??4年??なんて おーーーっというまに過ぎちゃうんだろうけど・・・

 この歳になると

 1年1年 自分の(まわりとか環境とか風貌とか

  変化の度合いも大きいので

 その先がとっても怖くもあります。

 数年後も楽しく赤いペンライト 降る自分を

 思い描いて これからも トン友さん 鳥ともさんと

 楽しくこのご縁を育んでいけたらいいなーーーーーーー







 

 

 

 


 

 

スポンサーサイト

パコ山様!!神席を私にも!

パコ山さまに、願掛けは、どうやってやってるんですか?(^-^)
私はエケコ人形に願掛けしますが、神席までは行きませんが、、とりあえず当たりまして、10周年行ってきました(^-^)
当たらない方が聞いたら、行けるだけでありがたがれと怒られそうですが、期待とは違い、、ファンミの軽い感じのものでした。
湿っぽくならないように、という趣向だったのかしら?

No title

おメメクリクリでかわいい!!!

あーー

パコ山さんの話とか
とーほーさんの話とか
するの忘れてたーーーーー

あんだけしゃべったのに
まだまだしゃべりたいネタがあるって
どんだけーwww

事務所とか劇団とか。。
そういうとこって腹立つこと多いですわねw

Re: あーー

> まぁこちゃん
そう言われたらその筋の話はトンカフェ、ヅカカフェの夢物語どまりでしたね〜その話になったら多分一晩じゃ無理。泊まりでいらしてー!いつもほっといたら朝まで話しちゃう感じだもーん。
やはりヅカんでもいろいろあるんですね。今度激白聞かせてくださいまし。

Re: No title

>暗パンマンさん
いつもお褒め頂きありがとうございます
(^○^)

Re: パコ山様!!神席を私にも!

ピカケさーん
イベント当選されたのですねー!すご〜い

今回はパコ山の神通力も叶わぬほどの激戦でしたね

そして皆さん総じてあっさりな感想。やはりサラッとしたものだったのですねー。となると、まだ次があるのー?と期待したところのアンコン発表。ソウルまでは無理(^◇^;)やっぱ日本でも壮行会?いってらっしゃいミーティングしてほしー!
パコ山の願掛けは、パコ山の画像を待ち受けにするとか、LINEのトークに貼り付けるとかでした。
その人が参戦の日はその画像はりつけて送ってあげたところ、妊娠席続出だったわけです。試験の場合はお守りにされてましたよー!

No title

パコ山さんの腹と胸はいつみても艶々ですね。
思わず合掌したくなります。
カカポの記事、似てますね~
親戚では??

あれからなんとか初七日を終えました。
まだ突然涙におそわれますが、
10円ハゲこさえて頑張ってます。
すももが随分と寄り添ってくれてます。

お久しぶりです。

遊びに来ていたのですがなかなかコメント書けなくて申し訳ありません・・。(___)

おフランスさんの赤粟穂おいしそうですねー!
私もお店でフランス産の粟穂を見るので

おーっ!
フランス?
なんだかオシャレー!なんて思ってみていました。

そしてまぁるい止まり木はなかなか手に入らない品物ですよね?私が探したときはずっぅーーーーと売り切れでした。
(pω・。)

神降臨のお写真なんだかとっても輝いています。お腹をつんつんしても良いですか?
(●´∀`●)

お写真を待受にしたらきっと宝くじとか・・・。
●^□^●
レアチケットゲットとか・・・?

もふもふつんつんとか・・えへへ。
(●´∀`●)

No title

パコ山さま
この度は神席ありがとうございました
お口に合うか分かりませんが
お召し上がり下さい🙇
アニバーサリーイベントは行けなくても
きっと、きっと行ってらっしゃい壮行会があるよね!
その時も
パコ山さまにお願いしなきゃ‼️

Re: No title

piyokoさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
10円はげ!!??そんなにお辛い日々を・・・・すももちゃんに私の思いを託します。(柚は・・うーむ・・
ちょっと期待できないので・・笑)でも笑点歌っておうちを明るくしてーーー!!と祈ってます。

Re: お久しぶりです。

ぷろろママンさま
おひさしぶりですーーーぷろろちゃんもママさんもお元気でよかったですーーー
私は相変わらずですよ・・・笑
赤粟穂はぉフランスのはとっても大きくて実がたわわで立派なのです。インコまっしぐらーな必須飯です。
おなかツンツンしたくなりますよねーー私もつい手をだしてはお怒りをかっています・・・笑

Re: No title

>cyokoちゃん
このたびはステキなみちゅぎものをありがとうございます。
わっか型のとまり木はガンちゃんに使わせてもらってます。安定してよさそうよ。
壮行会・・あるんかなーーー???なんか早く行って早く帰ってこーーいと思うわたし・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ