ハカセとじゃんけん・じゃんけんぽいっ


 ハカセちゃーん

  じゃーーんけーーーん

ぐう

 あいこーでーーー

ちょき

 ふむふむ・・・・

 もっかい じゃんけんっ

IMG_2448.jpg


 そーきたかーーー(笑)


 その「ぱぁ~」は・・・・・

 パーデンネン思い出す・・・笑

ぱぁ

 古っ!!!


 
 OTTO氏のところで

 研究所チームの 両親さまを激写してきました

IMG_2450.jpg

 (思いっきり逃げ腰の・・)ガリ(父)と ツマ(母)

 そして・・・・・・

 ハカセちゃんの・・・・

 仕組まれた政略結婚の相手(の予定だった・・・)

IMG_2455.jpg

 ワサビちゃんでーっす!!

 ガリ と ツマ と ワサビ・・・・・・

 こちら板前チームです(笑)


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




あらあらハカセちゃんには、生まれながらのいいなヅケがいたのね、まさしくわさびのきいたヅケどん(笑) 
板前シリーズ、無限に名前出来そうですね。otto さんがつけられたのですか?名無しのゴン子1号2号からしたら、凄い出世です。

おおー

OTTO氏のロマンを感じますー

一度お話をじっくりお聞かせ願いたいですわー

Hatuminさん
わさびちゃん、わけこちゃんとこはわらびちゃん、わらびちゃんは甘〜い可愛いちゃんですが、わさびはちょっと私にはまだ心開いてくれないぴりっと辛い子です

まぁこちゃん
どっどこに?ネーミングにっ?(笑)男のロマンじゃなくてー男のゴーマンだよー😰
しかし最近ちょっとはおとなしくしてくれてる。ニューフェイスはいかなったからー(^◇^;)

No title

初わさびちゃん!色きれい~!
わらびは甘くないですよー!
素直じゃないというか、素直すぎるというか…
山菜の方に育っちゃったのかもしれないです。
もう色んな所噛まれて手が一番ズタボロ…にぎころハカセちゃんが羨ましいです(笑

趣がある~~~

ハカセちゃん、すっすっすっご~~~~~い!!!
こんなこともできちゃうんですね♪
ぜひ、お手合わせ願いたい!!!

またまたネーミングがすばらし~~~い!!!
わびさびがきいてるぅ~~~笑

No title

そうきたかっ!!

ツマさんって、「妻さん」かとおもったので、
ワサビちゃんが出てきても気づけなかった。。。

Re: No title

わけこちゃん
山菜!!笑 なるほどーーーそうなのかもーーーでもおいしいよ・・・
全力でゆだねてくるオカメの甘え方とはちょっと違って 冷静に計算してるっぽいとこもあるかと
思えば 何も考えてなさそうなときもあって・・・そこがウロコの魅力なのかもーーー♪

Re: 趣がある~~~

> イルジメさん
ハカセちゃん・・たまたまグーやらパーやらな足してくれたんですがジャンケンぴたいでしょ?

ネーミング・・もう多すぎていつもの安直ネームですが、覚えやすいでしょ??テヘヘ

Re: No title

> すみれ草さん
ふふふ・・・ドキュンネームならぬ ドボンネームですみません・・・汗汗
ツマには その『妻』の意味もこめておりますよーー

otto氏NICEなネーミング👍

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
ちゃうちゃう・・このネーミングは 紛れもなく
わ・た・し・・・テヘペロ
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ