オカメのニューフェイス


   OTTO氏のとこから連れてきましたーーー

IMG_2469.jpg

 ドミナントシルバーのお子たち

 もう1羽いましたが・・・・巣上げした時か食滞起こしてて

 残念ながら救ってやれませんでした。

 食滞・・・・オカメだけです・・・なんでなんでしょう・・・

 食べても消化しないから いつも空腹状態で

 本当にかわいそうです・・・・・

 この3羽はとても元気で もう飛びはじめました。

 DFにありがちな かけはなれた感が この2羽は薄いかな??





 でもお目目大きなかわいい子達です。

 ここしばらーーーっく ウロコ天下・・・・なんで

 下克上もあるんだよ・・・(笑)  ということで

 初顔合わせしてみました。

IMG_2478.jpg

 研究所チーム(ハカセとジョシュ)がかたまってる・・・

IMG_2486.jpg

 ・・ていうか・・・

IMG_2485.jpg

 助手 逃げ腰

 しかし さすが博士は余裕の態度

IMG_2500.jpg

 かまいたガール??

IMG_2498.jpg

 オカメのヒナも怖いもの知らず・・

 それを 助手は

IMG_2507.jpg

 高みの見物  でした

IMG_2491.jpg

 目を合わせようとしない助手。

IMG_2481.jpg

 この真剣なまなざしは きっと

 どういうアプローチがいいか考えているに違いない・・・

 だって 優秀な助手だから・・・・・笑


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



 






 



 
スポンサーサイト

No title

雛ちゃん可愛い~~~(///∇//)
タルトの兄妹ですか?
ハカセはかまいたガールなんですね^0^
お姉ちゃんの気分かな???
ジョッシュちゃんは可愛がるころあいを見てるんでしょうね^0^

No title

怖いものしらずのオカメのヒナちゃんとハカセちゃん
との出会いっ・・お互いに興味しんしんで可愛いですね!
ジョシュちゃんは慎重派なんですね。。
これからまた楽しい展開が待っていそうで・・楽しみですっ(笑

シッターさんという選択・・があったんですね!
確かにこれが一番ベストな選択だと私も思います。
うちも旅行のたびに病院のペットホテルに預けたり
してました。でもこれがけっこうなストレスなんですよね
(鳥ちゃんにとっても飼い主にとっても)
信頼してお任せできるシッターさん・・ほんと必要だと
思います。。

コンニチハ☆

あぁ~v-344、オカメのヒナぴって、純粋に「かぁわいい~v-238」ですねv-10
ヒナぴは どんな鳥種も可愛いけれど、オカメは特別な気がします。
真っ黒のクリクリお目目に見つめられると、たまりません!!!!!

reimamaさん
そうです!タルトちゃんの兄弟ですよー。この兄弟はほんとにみんなおっとりしてて可愛いお顔してます。そしてみんな元気にあちこちで幸せに暮らしています💖それが私の幸せ✨です

Re: No title

hana to maronさん
サザナミとオカメではサザナミのKYな行動にオカメはびびりっぱなしですが
ウロコとオカメヒナ・・なんだかうまくやっていけそうです。でも大人オカメはウロコのあの強烈な色はビびりの素のようですね。
シッターさんいいですよーーーホテルは鳥専門ならいいですが犬も猫も・・となると心配ですよね
特に鳥って感染も怖いのです。何かあったらいってくださいねーー関東でシッターサービス利用してる方もいらっしゃるのでお役にたてることもあるかもしれません。

Re: コンニチハ☆

Diggyさん
アンニョン!!
そうそうーーーDiggyさんもそう思います??オカメのヒナって特別感ありますよねーー!!!
あの生まれたてのブサカワからゲキカワに変貌していくプロセスがたまりませんよねーーー♪

No title

WFあごがれる~(≧ω≦)♡今のオカメちゃんの前はWF白を検討しまくっていたのですから・・・。南の方はブリーダーさん多くていいなぁ。東北はホント少なくって!!

Re: No title

> 暗パンマンさん
北海道はいらっしゃいますが たしかに東北方面は私も知り合いがいないですね
知ってる方がいたらご紹介するんですが・・・WFもかわいいですよねーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ