Dear Mother


今日は 私の母の 88歳の誕生日です。

 88歳・・・・・・「米寿」です。

 お祝いに 子供たち夫婦一同から 

 コードレスの掃除機(つまずかないように・・)

 孫一同からは

IMG_2429.jpg

 ピンクゴールドのスニーカー

 そして ひ孫から

ちず

 ルーペ付の地図を贈りました。

 米寿のお祝いには 『金』のものを贈るそうです。

 なんで・・・ゴールドのスニーカーにしました。

 何にするかは ファミリーで作ってるLINEグループで相談しました。

 あっちこっちに離れて暮らしていても 同時に話し合える・・・

 ほんとに便利です。

 スニーカーは私とSONさんとで選びに行きましたが

 リハビリに履いていくと とても喜んでくれました。

 わが親ながら・・子供 孫 ひ孫から愛されてる母は幸せだな・・と思います。

 そして 母の米寿をみんなで祝うことができた・・・・

 そんな私たちも とてもとても幸せだと思います。

 祝わせてくれた母に・・・ありがとう。

 米寿のお誕生日を祝って・・・・・

 オカパラを代表してチョビが



 バンザイ三唱 やってみたwwwwwwww笑

 母上様・・・・まだまだ長生きしてね♪
 



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い) 


 





 
スポンサーサイト

No title

とても息の合った万歳でしたねwよっっっお見事!!

No title

きっと、ジェミーさんもお母様と同じように愛される
お婆さまになるんでしょうね(*´▽`*)

万歳かわいい♪

Re: No title

> 暗パンマンさん
ありがとうございます!!v-411

Re: No title

>ぐりんさん
ありがとうございます!!
憎まれっ子世にはばかる・・・ともいうので かわいいおばあちゃんでありつつ、多少毒も吐く・・
そんなメリハリ効いたばーさんになりたいですね・・笑
かわいい鳥たちのためにも長生きは使命ですものねーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ