芝浦食肉の神接客

  こないだの トンコンの前夜祭で
 
『芝浦食肉』というお店に行きました

IMG_2161.jpg


 ぷりっぷりのホルモン食べて ぷりっぷりのつるっつるで

 参戦しようじゃないか!!と思って

 店員さんイチオシの 『納豆モツ鍋』 いただきました。

IMG_2163.jpg

 納豆・・といえば おかめ納豆・・・

 おかめといえば・・・オカメインコ・・・

 これは食べてみなくっちゃ・・とむりやりこじつけ・・・

 おかめエプロン


 このおかめ印エプロンがかわいい・・・

 鍋もおいしかったけど シメのパスタが最高でした。

 店員さんはとてもフレンドリーで気持ちのいい接客

 『明日は東方神起で東京ドームなのー』

 などと話したりして楽しい時間をすごさせてもらいました。

 でも 驚いたのは帰りぎわ。

 お店の外までお見送りしてくれて

 そこで 「実は ある方からメッセージいただいておりまして・・・」

 え??ある方?誰?何????ぽかんとする私に

 店員さんが差し出してくれたのは・・・

IMG_2165.jpg

 東方神起のメッセつき(笑)おみや

 しかも そのおみやげは 『マキシマム』という 宮崎の中村食肉さんが販売している調味料

 (宮崎では知らない人はいないという魔法のスパイスらしいですよ・・・)

 その何がすごいって・・・

 東方神起も 「MAXIMUM」って歌 歌ってるんですよーーー

 狙った??たまたま・・??

 いずれにしても 感動の・・・

 ネ申 接客
でした。

 きっと 接客のあいまに ささっと画像プリントアウトして

 ささっとメッセ書いて 作ってくれたんだと思うんです。

 その機転・・オンリーワンの接客 

 すばらしいです!!

 なかなかできることじゃないですよね。

 見習いたい・・と思いました。

IMG_2167.jpg


 芝浦食肉 南池袋店 です。

 IMG_2166.jpg

 このマキシマムという調味料もおいしいですよ

 フライドポテトにかけたり から揚げにかけたら

 ただのから揚げがKFCになります(笑)

 トンペンさん必須アイテムです。通販で買えるみたいです。


 前夜祭から 後夜祭まで こないだの東京は

 ほんとに充実した日々でした。

 なにげに あいまに 「BIRDMORE」さんも いったし・・・。

 IMG_2237.jpg

 トン友さんたちからのみちゅぎものもすてき・・・

 楽しすぎたので 後遺症が深刻です・・・・

 夜な夜なDVD鑑賞です。

 IMG_2221.jpg

IMG_2225.jpg

IMG_2227.jpg


IMG_2226.jpg


 実際 鳥たちの目には どう映ってるんでしょうねーーー

 帰ってくるなり DVDにくいついてるわたしのこと・・・

 そしてユノSiiのこと・・・・

 聞いてみたい・・・

IMG_1668.jpg

 ↑希望的観測

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)







 

 

 



 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト

No title

え~そんな接客ってあるんですね~
でも誰にでもしているんじゃないと思う。
私も飲食業に携わっていたから思うのですが、
よくしてあげたいお客様っていますもの。
そんなんで店員さんの気持ちはわかるけど
そこまで~~?とやっぱり驚きます。

それにしても最高のうっとり顔ですね。
幸せそのもので、見ているこっちまでニンマリしてしまいます。

No title

フレンドリーな接客はネ申ですな(; ̄□ ̄)きっとその店員さんの性格(人柄?)もあるのかね?うらやましい…。

Re: No title

> piyokoさん
お土産はお帰りの際にくれるサービスはあるみたい。でも 写真はイレギュラーでしょうねーー思い付きがすごいなーと思う。また絶対食べにこようって思ったから・・。
うっとり顔・・・ほんとのところ・・ティーティーは私のカキカキにうっとりなんだと思うけど・・ねーー笑

Re: No title

> 暗パンマンさん
あーーそれはあるかも!!とっても明るいフレンドリーな店員さんだったから・・。人柄もあるかもしれないですねーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ