HAKASE came back


OTTOにお願いしていたハカセとジョシュが帰ってきました。


  ジョシューーー

IMG_2388.jpg

 なんか・・・イケメンになってる・・・

IMG_2391.jpg

 で・・・・

IMG_2335.jpg

 きみは・・・・誰??

IMG_2374.jpg


 まさか・・ハカセちゃん???

IMG_2310.jpg

 そうだ・・この「バンザイはなしよ」尻尾は

 ハカセの証し。。

IMG_2342.jpg

 立派になったねーーー

IMG_2345.jpg

 しかも ハカセが・・・・

IMG_2346.jpg

 飛んでるぅぅうう

すちゃ


 かっこいーーー!!!

IMG_1691.jpg

 とても同一鳥とは思えない成長っぷり・・・

IMG_2353.jpg

 こんなおてんばさんだったのねーーー

IMG_2351.jpg

IMG_2350.jpg

 ・・そうじゃないかとは思ってたけどね・・・

  あの見事なドリブルからのシュート・・からのドヤ顔動画から・・・

  充分想像できた・・・

  これならば なんの問題もなく暮らしていけるね・・・

  本当によかった・・・・

  応援してくださった皆さん・・・

  ありがとうございました。

 これからも ハカセとジョシュをご贔屓に

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

No title

二人ともすっかり美鳥に相成りましたね〜。
おてんばハカセちゃんの元気そうな姿にうるうるしてしまいます。
ジェミーさんとハカセちゃんの努力の賜物ですね。
そしてハカセちゃんはパイナップルでジョシュくんはノーマルですか?
どちらも凄く綺麗!

ジョシュ君イケメン!
カッコいい>^_^<
ハカセちゃん、見違えてしまいました。
コップに入ってたハカセちゃんが、立派に成長してる!
ウルウルです(T-T)
良かったですね♪

うちも新しい家族が今朝2羽孵化していました!

No title

ハカセちゃん飛んだうえに着地まで!
ほんと~に元気いっぱいに育ちましたね。
良かった良かった。
パイナップル綺麗ですね~
ブルーパイナポー楽しみです。

No title

ハカセがぶら下がってる!
子供の可能性ってのはどんな動物でも無限大ですね~。
ジョシュくんも数日のうちにすごいイケメンになっていてびっくり。
乳母殿もこれで一安心ですか。あ、そういえば、オカメが
増えてましたっけ。乳母は年中無休?

No title


うわっO(≧▽≦)O
見違えました。 よかったよかった。 

鮮やかな美鳥さんになってびっくり~

コンバンハ☆

ハカセちゃん、立派になりましたねぇv-218
おまけに、なんて美しいパイナップル~v-10
本当に、ヒナヒナの時の写真と比べると同一の鳥さんとは思えないです♪

No title

名前が消えてますね。
3番目のコメントは私です。

Re: No title

>Bonanzaさん
ありがとうございます。いつも見守ってくださって心強いです。
ハカセはワキコガネ のパイナップル でジョシュはほおみどりアカオウロコ・・つまりノーマル?ですね
パイナップルはその名のとおり とても南国なお色でおいしそうです(笑)

Re: タイトルなし

>スカイさん
ありがとうございます。鳥の成長には驚くばかり・・今回のハカセの成長には特に驚かされました。
孵化おめでとうございます!!オカメちゃんかなーーー???元気に育ってーーー影ながら応援していますーー

Re: No title

>piyokoさん
piyokoさんだったのですねーーー(笑)
ありがとうございます!!応援してくださったおかげです。勇気もらいました。
ブルーパイナップルも見てみたいですよねーーー♪

Re: No title

> 汁粉さん
ありがとうございます。
ほんとに誰しもみんな無限の可能性をもっているんだと・・・あきらめたら終わりなんだとハカセに教えてもらいました。
一安心・・ですが・・そうです!!次なるヒナたちが控えています・・・笑

Re: No title

suzumamaさん
ありがとーーー!!私もびっくりしちゃったわーーー
パイナップルは鮮やかな色ねーーー(でもっておいしそうな色よ・・笑)

Re: コンバンハ☆

> Diggyさん
わーーんe-259
Diggyさーんありがとうーーー応援してくださってーーー
それに ウロコスキーのさきがけのようなDiggyさんに美しいとほめてもらうとさらにうれしいですーーー
これからもいろいろ教えてくださいねーーー!!(ハングル同様・・笑)

No title

ジョシュ君、しっかり者のお兄ちゃんな感じですねー。
落ち着いた風格すら感じます。
ハカセちゃんは常にそれを追いかける負けず嫌いな妹ちゃんみたい(^-^*)
オカパラっ子に生まれて本当に良かった。
これからもたくましく生きていってね♪

No title

ハカセちゃんすごい成長っプリプリですね~成長早i-32パイナップルちゃん飼育できていいなv-10

我家はオカメちゃんの声の大きさだけで良くも悪くも限界です(笑)

Re: No title

> ym-pocoさん
そのとうり!!ハカセはジョシュに必死でついていってます。ジョシュのように自由自在に好きなとこにちゃちゃっといけないけどがんばってますよ。
そして時々ジョシュがついてくるなーーーとばかりに怒ってる姿なんてほんとに人間の兄と妹みたいです。

Re: No title

>暗パンマンさん
鳥の成長は早いですねーー!!ウロコはそんなにうるさくはないですが 何か要求するときはかなりしつこいように思います。ウロコもかわいいですよ・・

No title

ハカセちゃん
飛べるようになったんですね。
良かった良かった!!
もうこれで安心ですね。

ジョシュ・・
助手とは気が付かず
いまだにジョシュのジョの部分にアクセントを付けて読んでしまいます^^;

ウロコインコは おしゃべりは?

Re: No title

> ○○妻さーん
いいのよ??ジョシュの発音・・私もジョにアクセントつけて呼んでるものーーー
ウロコはおしゃべりも上手だって・・・でもいまのところ ブイブイギュルギュル おっさんのような低音で文句言ってるようにしか聞こえないわーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ