サクラミチアルク

ただいま・・・・。

怒涛の1週間が終わりました。

いろんな意味で放心状態です。

でも 本当に家族に・・・

友達に・・・

袖刷りあっただけの人にも・・・

そして いいこでお留守番してくれた鳥たちと

その鳥たちをしっかり面倒みてくださったシッターさんにも・・・

感謝感謝感謝の1週間でした。

その1週間の東京は

本当に桜がきれいで

きれいで きれいで きれいで・・・・

IMG_2154.jpg


このピンク色に心躍るのはなぜでしょうね・・・

気合のネイルも

IMG_2157.jpg

サクラ色にして

昼も

IMG_2153.jpg

夜も

IMG_2143.jpg

ずーっと上をむいて歩いていたような・・・・

東京ドームでも

IMG_2182.jpg


上を向く・・・笑


東京駅でも

IMG_2214.jpg

上を向く

IMG_2215.jpg

神奈川在住だったので東京駅を利用しないので

外から見たのは初めてかも・・・・







その1週間のいろいろはまたゆっくり書きますが


まずは 新しい年度の始まり。

子供たちも社会人2年目で

もう新人だから・・がきかなくなって・・・

いろいろ大変なこともあるでしょう・・・

でも とにかく上をむいて歩こう。

IMG_2147.jpg






新しい1年をあゆむ・・・

IMG_2197.jpg

新たな一歩・・・

がんばりましょう!


そして・・・・

IMG_2252.jpg

新しく生まれたこの子たちも

上をむいてるのよねーーーーー・・・・笑




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

お帰りなさい

ジェミーさーん、お帰りなさい!

東京レポート、待ってますね。私、さすがにドームに行けなかったけど返ってよかったかも💦
放心状態、いまだに続いてます😔

新学期

また、増えた・・・!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも上向き、前向き

春ですねぇ。関西は桜が満開と同時に連日の雨で😭
雨の合間に桜を見ていますが、鈍色の空の下それはそれで美しいです。

いつも上向きで前向きなブログには、癒されて元気が出てきます。

そういや雛って上向きですね〜😁

Re: お帰りなさい

> まるさん
放心状態から廃人になだれ込んでます。
ゆえになかなかドーム記事がかけませんが近々アップしますよーーおつきあいくださいねーー

Re: 新学期

汁粉さん
増えた・・・・・v-12

Re: No title

> フェアリーさん
入学おめでとうございます!!
息子さんもぴかぴかの1年生!!お弁当作りがんばってくださいねーー
そしてこちらもぴかぴかのヒナちゃん誕生です。
詳しくはメールしますねーー♪

Re: いつも上向き、前向き

> ぷーちゃん
曇天にサクラもまたそれはそれで風情がありますね・・夜のサクラはちょっと怖い・・でも美しい・・

前向きブログ・・下向きになっちゃいそうなんで あえて気分アップアップしたいなーーという思いをこめて・・
ぷーちゃんにもエールをこめて・・・v-414

雛のように上向いて背伸びしたらきっといいことあるかもしれないよねーーー(さし餌・・??)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ