いい子にしててね・・

 うっわーーー

IMG_2005.jpg

 このストローー 

 つつつぅぅ・・と できたら

 カ・イ・カ・ン だろうなーーー

 と、ヘンタイ心そそるハカセの尻尾

 コップインコの名残で

IMG_2004.jpg

 先っちょが左寄りです。

 「バンザーイ・・は なしよ」・・・みたいな・・(古っ)

 ハカセとジョシュ 最近ケースの中で

 レスリング?して戯れてます

 それがかわいいのなんの・・・

 動画 撮ろうとしたら

[広告] VPS


 すかさず気がついてよってきた・・・

 残念

 でもご覧のとおり 

 ハカセは高い方の止まり木にも登れてます

 ペレットも自分で食べるようになりました。

 もう大丈夫かも・・・・・


 なので しばし OTTOに託して

 ちょいと お江戸行ってきます。


 はい・・お江戸ドームです・・・・

 

 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

追記につづく・・・





 






 いよいよオーラスがやってきました。

 この日のために トン友さんたちと

 Tシャツもおそろで デコりました。

IMG_1966.jpg



 うちわも作りました。

IMG_2085.jpg


 韓国語マスターのDiggyさんにご指南いただいてハングルバージョンも・・

IMG_2084.jpg


 (間違ってないよーーとお墨付きもいただきました)

 このブログもけっこう鳥飼いさんでトンペンさん・・という方々も

 ちらほら見てもらっているようなので・・・

 このうちわを持ってる赤いTシャツの

 異様にテンション高い人がいたら・・・

 それが私です
 

 哀しいこともあったけど

 いろいろ大変でもあったけど・・・


 

 楽しんでこようと思います。

 では・・・・

 

 

 
スポンサーサイト

No title

ヨーヨー持たせたら完璧ですね。

暗パンマンさん
ヨーヨー?あのお祭りのヨーヨーすくいのやつですか?σ(^_^;)

行ってらっしゃーい(ニヤリ)

言われないとわからないくらい軽やかな動きですね、暴走博士。
春は鳥たちも元気倍増、いたずらも倍増。
留守中、鬼の居ぬ間のなんとかにならないようにお気を付けくださいませ(笑)。

汁粉さん
汁粉さんの予言どおり、暴走娘になりそうですよー💦💦
そしてまた鬼の居ぬ間に…だなんてー💦💦ほんとまたそのとおりになったりしてー💦💦

No title

しっかり大きくなって…感無量ですね。
ボール遊びも、見てた…?な感じでゆっくり後ろ向くのも、わらびと一緒です!笑
そうそうするするー!!と笑ってしまいました。

Tシャツデコすごいですね、売り物みたいです
楽しんできてくださいね~!

4月1日

今、ジェミーさんの頭の中を占めてるのは
ハカセちゃん?それとも ユノ?

ユノのフォトの前で
私、こんなに歩けるし こんなに速くも走れるし
こ~~~んなに高いとこにも登れるし~~~すごいでしょ?
ドヤ顔で
”ママはわたしのもんだよ!!!”って・・・

これはまぎれもないホントの話・・・なんて(笑)

No title

いってらっしゃいませ~^^

私の分まで、チャンミンの応援( 'ω')?
してきてくださいね~^^

ハカセちゃん、本当にしっかりしてきて、
よかったですね!!
苦労や、努力や、心配が
報われる感じで゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

No title

ヨーヨーって方言かな?
20年くらい前小学校の時すごいブームになってマスコミに取り上げられてたんだけど。

No title

うっわー、見事なストロー!
わたしだったら「一本だけ・・・」ってほぐして、
翌日また「これが最後・・・・」ってほぐしてしまいそうです。

お江戸の楽しいお話楽しみにしてます。
ただでは終わらないジェミーさん、
きっとまた何かしらのハプニングと
たくさんの笑いを抱えて帰宅しそうですね。

Re: No title

わけこちゃん
コメレス遅くなりごめんねーー
わらびちゃんもあのゆっくり後ろ見る感じ・・やる??なんか「みーたーなー」って感じでこわいーーー笑
でもかわいい・・・・

Re: 4月1日

イルジメちゃん
おわっちゃったよーーーーユノとともにの日々がーーー泣
次は何に没頭しよう・・・??彼ら以上のグループはいないのでこれからはおとなしく隠遁生活かなーーー

Re: No title

kaedeさん
布教活動成功・・・彼らが帰ってきた暁には 今度は親子で参戦ですよーーー
わーい!!楽しみができたーーー

ハカセちゃん・・報われたよーーーがんばってよかった・・うん。しみじみ・・。

Re: No title

> 暗パンマンさん
あーうちの息子がはまっていたハイパーヨーヨーかしらーーー
いっぱい買わされましたあーーー

Re: No title

>piyokoさん
はい・・実は一本つつつーーっとやっちゃいました・・欲望が抑えきれず・・・笑

お江戸から帰ってきましたーーー
そのお話きいてくださいますか??嫌だ・・といっても書いちゃう・・
おつきあいくださいませねーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ