黒博士

 

 たった数週間前まで

 コップにちんまりおさまっていた子とは思えない・・・

 プルプルと震えながら立ちあがって私を感涙させた子とは思えない・・・・

[広告] VPS



 暴走 成長っぷりであります。


  今では高いほうのとまり木はもちろん

 こんな無謀なことも しでかすようになったので

IMG_2086.jpg


 ヒーターも撤去

 そして テントは・・・・・

IMG_2132.jpg



 独り占め

IMG_2131.jpg



 私もジョシュもふたりに甘やかされて


 ハカセちゃん・・・

 黒博士になりそうな・・・・・

 予感・・・


でもとてもとても慰められています。

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




 

スポンサーサイト

びっくり(σ≧▽≦)σ

ハカセちゃんが走ってる、ものすごい勢いで!
コップに収まってたハカセちゃんが、支えられてたハカセちゃんが、目を疑いたくなるようなスピードで、元気になりましたね!
ポポちゃんも、躊躇してないで手当てをしてあげてたら、足が今よりはまともに機能したのかなあ~(T_T)
ハカセちゃん、もっともっと良くなったね♪

Re: びっくり(σ≧▽≦)σ

スカイさん
スゴイ素早いですよね!私もビックリしました。豹変したので。しかも終わったあとゆっくりこっちむくところなんてちょっと怖い。ホラーな要素がっ💦
ぽぽちゃん、どうなんでしょう?ポポちゃんの場合はどうテーピングしていいのかも怖いですよね。私も悩むと思います💧変にテーピングして二次的障害を負わせちゃうこともあるとか聞いたりするとほんとに怖かったです。テーピングすることは医師も推奨してるようではないみたいでした。きっと色んな面でとても難しい問題なんでしょうね。ポポちゃんはポポちゃんのまま、きっとなんたも思ってないはず。しあわせさがお顔にでてますもん。ほんとに可愛い笑顔に見えます?

No title

凄いっ!
凄いとしか言えないです!
これはもう我儘娘まっしぐらでしょうか?
でも元気ならばそれでいい・・・ですよね~

最後にボールをポーンと向こうにやるしぐさは
まるで犬みたい。
きっとジェミーさんと遊びたくて
振り返ったんじゃないかなぁ~

piyokoさん
はい!元気なら良し‼️ですね!
しかし、最後にゆっくりこっちを見る仕草、ちょっとホラーな感じじゃないですか?(笑)
ジョシュは底抜けに明るく単細胞っぽいのですが、ハカセちゃんはハラに逸物ありって感じです。どんな子になるんでしょーねー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ