ハカセが走る

 テーピングをはずしてからというもの

 ハカセちゃんは見る見る活発になって ・・・

 よちよち歩きから・・・・

IMG_2028.jpg

 早いっ!!!


[広告] VPS

 


 できることも増えてきてます。 
 
 肩の上でくつろぐこともできるし・・・

IMG_2072.jpg




 今日は・・・

IMG_2074.jpg

 止まり木とまれてるううううううう

IMG_2075.jpg

 しっかりとまれてるぅぅぅっ


 これが 目標到達点だったので

 よくがんばった!!ハカセ!!

 でもまだ 長い時間は無理みたいで

 IMG_1821.jpg

 この birdtimeさんで買った テントの中・・・ではなく

 テントの上で・・ふたり仲良く寝ています。


 ふかふか 気持ちいいんでしょうねーー

 私は ようやく・・少し心が軽くなりました・・・。

 
 

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



スポンサーサイト

ハカセちゃんファン

はじめまして
毎回楽しみに読ませていただいています。
特にハカセちゃんの件では
ベローシス?の事を初めて知り
毎回 どうなるんだろうと
ハラハラしながら
訪問させていただいていました。
ハカセちゃんが立った 歩いた そして今回は 走った
その成長の著しさに毎回感動しています。
ハカセちゃんは ジェミーさんの所に生まれて
本当に幸せだと思います。
ありがとうございます^^。

No title

おめでとうございます。
ジェミーさんの根性と先達の知恵のおかげですね。
もちろんハカセちゃんの頑張りも。
走ってる姿も止まり木をつかむ足も愛しい♪
見てると飼い主的勇気が湧いてきます。
本鳥も嬉しそうに走ってて、これから先の暴走が怖いわ~(笑)。

素晴らしい

おはようございます(#^.^#)
ハカセちゃん、あんよが丈夫になりましたね!
お世話してきた成果がありましたね♪
おめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
走る姿も止まり木に止まるあんよも可愛くて涙が出ました。
これからもどんどん成長して行く姿をたくさん見せて下さいね。

No title

ああ、よかったですねえ!しみじみ
幸せのおすそ分けをありがとう

No title

すごいっ!!
ハカセちゃんが・・走ってるっ(涙
ジェミーさんの努力が報われましたね!
いろいろと試行錯誤されてましたから。。
ほんとに良かった(涙
感動しました。。

Re: ハカセちゃんファン

○○妻さん
はじめましてーーe-454
コメントありがとうございます!!ペローシスは知ってはいましたがうちでは初めてで最初はどうしたらいいのか・・落ち込みましたが今はハカセとがんばった日々は貴重な勉強の日々になりました。
感動してくださってありがとう!!そしてうれしいコメントもありがとうございます!!e-266

Re: No title

> 汁粉さん
ありがとうございます!!がんばる姿は鳥も人間も美しいですね・・いとおしさもひとしおです。
そしておっしゃるとおり、飼い主もまけてらんねーーーぞ・・とがんばる意欲をもらってます。
そして・・おっしゃるとおり・・暴走が・・そうなんです・・ちょっと手をやくお嬢様にさりそうな気配がそこはかとなく・・・・汁粉さんするどいわーー

Re: 素晴らしい

> スカイさーん
ありがとうございます!!スカイさんが見守ってくださってると思うと私もとても心強かったです!!そんなみなさんの後押しというか思いもきっと通じたように思います。ポポちゃんが私を叱咤激励してくれたのと・・。
走る姿・・・泣けますよね・・スカイさん これからも見守ってくださいねーー

Re: No title

> 通りすがりのaさん
こちらこそ幸せな気持ちになるコメントをありがとうございます♪

Re: No title

hana to maronちゃん
とまり木とまれたよーーー走ったよーーーそして今日は登ってきたよーーー
次は飛翔と着地・・ですね。バタバタ羽ばたきの練習に余念がないから近いうち飛ぶかなーーー
着地がきっとうまくできないからひやひやするんだろうなーーーでもハカセのおかげで私も日々感謝と感動の日をおくれてます!!

No title

おぉぉぉぉすごーい!ついにやりましたねー!!
ジェミーさん、初ウロコ育児お疲れ様です!

わらびと色も一緒ということで、すごく感情移入していたこともあり、
動画を見た時は我が子のように嬉しかったです。
ハカセちゃん、ジョシュくん、そして何よりジェミーさん…みんなで頑張った成果ですね!
これからのウロコ本領発揮が楽しみですね~!
いつかビビリーわらびとも会わせてみたいですv-345(笑

コンバンハ☆

よたよたと走るハカセちゃん、可愛過ぎますv-10v-10v-10
止まり木にも止まれるようになって、エライッv-218
これから、どんどん足が強くなりますように…☆

No title

ハカセちゃん、走ってる!!!止まってる!!!
ふ(*'ー'*)ふふっ♪
可愛い~~~(〃∇〃)
嬉しい成長ですよね~~~♪

わけこちゃん
ありがとうございます!日に日に出来る事が増えてきて、今はもうジョシュに負けてないやんちゃっぷりですよー。わらびちゃんといつかあそばせてみたいですねー!
わらびちゃんがどんな反応するか楽しみです!ジョシュとバトルにならなきゃいいけどー💦💦ちょっと怖い😰😰

Diggyさん
ハカセちゃん、もうすぐ飛びそうです!がんばってジョシュに続けとばかりに羽ばたいてます。もうすっかり足も普通くらいになってきました!楽しみですよー

reimamaさん
ほんとにありがとう!だんだんウロコらしい悪さもするようになってきて、今度は飛ぼうとしています!^ - ^ちと甘やかしすぎたかな?ワガママお嬢様にならなきゃいいんだけどー💦💦
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ