不機嫌なティーティー


 ティーティーが超絶不機嫌です・・・

IMG_1810.jpg

 『ティーティー』 と 名前をよんだだけで


IMG_1808.jpg

 こんな感じで怒ります

 パコ山化してます・・・・

 ご機嫌斜めの・・・

 まあ・・・たぶん・・・原因は・・↓

IMG_1914.jpg

 ですよねーーー

 ウロコたちにも 他の鳥たちになれてもらいたいので 

 ティーティーとマユゲちゃんを一緒に放鳥すると・・

門番2

1門番

 ファーストコンタクトのときは ジョシュがティーティーにむかっていきました。

 IMG_1806.jpg

 ハカセを守ろうとするかのようでした。

 今は害を与えないとわかって 威嚇することはないですが・・・・

 ティーティーはご機嫌斜めのようです・・。


 このお嬢様 ほんと・・手がかかるわ・・・

IMG_1669.jpg



 こんな新刊が出ました。

IMG_1795.jpg


 この表紙のヒナちゃんが

 なんかハカセとかぶりました。

 かわいいヒナ満載の本ですよー。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

可愛い

ぴとってくっつくとこ、めっちゃ可愛い(≧∇≦)

有頂天

ジェミーさん、そしてhatuminさん
あったかい優しい言葉をありがとうございます。
自分の痛みを分かってくれる人がたった一人でも
いてくれるって本当に救われます。

私は、優しくも強くもないなーー
心折れることもしばしばです。
でも、マイナスを持ってる分、
多くのプラスを引き寄せてるような気がします。
今まで見えなかったものが見えてきたり
今までなかった感情が湧き出てきたり
何よりこんな素敵な出会いが訪れたり・・・♪♪♪

言葉の力ってすごいですよね。
たった一言で
こんな私の足でもカイダン上ってその頂点にいけるような
気がします!
こんなモグラな私でも太陽見れるかな・・・なんてね(笑)

ひろまるさん
お忙しい中コメントありがとうございます!ひろまるさんも新入りさんに癒されつつ新生活スタートしてくださいねー^ - ^

イルジメちゃん
イルジメちゃんファンはたくさんいらっしゃいますよー!応援してます!言葉の力を私もひしひし感じる今日この頃。思ったことはそのとおりになるような気がしてます。だったら良いことを思おうと思います。
和顔愛語賛嘆、笑顔と愛に満ちた言葉と褒めること、これは私の母の座右の銘です。なかなか難しいのですがこれ大事かなーと思います!

No title

ティーティーちゃん、自分は鳥とは思っていない
んでしたっけ?
見慣れないモノを見た・・的な感じが面白いです(笑

最後の写真みたいなこと、してもらえるジェミーさんが
ほんと羨ましいです~。
(うちの子たちはしてくれないし・・)


Re: No title

> hana to maronちゃん
それがだいぶ 「自分はこのわらわらいっぱいいる飛ぶやつらと同じだ・・」ということを認識してきたみたよ・・
最近は個室から 3人部屋に引っ越してなんとかうまくやってます。
でも基本 私のそばが1番落ち着くらしい・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ