這えば立て・・立てば歩め・・・


 ついに・・・ついに・・・・


[広告] VPS





 ハカセが歩いた!!ハカセが歩いた!!

 

 ヒョコヒョコと ゆっくりですが 転ばず前に進めています。 その時の私の気持ち

ハイジペーター






 先日 Sazanami:naのマサカドさんに教えていただいた

 「くっつくテーピング」がとてもまき易く かつサポート力もあるせいか

 ハカセちゃんのスタンディングがとても安定していて
 (マサカドさん 教えてくださってありがとうございました)

 これなら歩けるかもしれない・・・・

 這えば立て・・・立てば歩め・・の乳母心・・・で

 毎日 ジョシュがいる所まで歩く練習をしてました。

 まだまだ 道のりは長いでしょうが・・・・

 一歩 一歩 ハカセペースで 

 がんばっていこうね!!

 
Click_h.gif
FC2ブログランキング




 

 

スポンサーサイト

No title

おおー歩いてる!感動です。
ジェミーさんとハカセちゃんの頑張りと経験された方々の温かいアドバイスの賜物ですね。
すくすく順調に育つことを願ってます!

No title

ハカセちゃーんv-238
えらいえらい。
いつぞやの総理大臣じゃないけど「感動した!」
今すぐチューチュースリスリしたいv-10

ハカセちゃん応援団の一員として見守ることしかできないけど
健気に頑張ってる姿を見ると私も頑張らなきゃ!と思います。
汚れた心が洗われる感じ!?
これもハカセちゃん効果です。ありがとうハカセちゃん。
そして超シスコン兄のジョシュちゃん(笑)微笑ましいけど妹を守ってる
みたいでやっぱり感動。


No title

うう、、、涙、、、。

みんなで見守っているから、
文字通り一歩一歩、
命いっぱい力強く生きて。

応援してるからね。

No title

いやぁ、もう泣けますね。
いじらしくて可愛い・・
ジョシュと二人で寝てる姿もウルウルしちゃいます。
頑張れハカセちゃん。

良いテープ教えてもらって良かったですね。
こういうときネット社会に感謝しますね。

No title

ケケケケッケケケケッと、懐かしく、可愛いウロコ雛ッずの声
(*´▽`*)

動画を再生した途端に、我が家のウロコず、がPCに飛んできました。

ウロコは逞しいし、ジェミーさんは気を注入してるし
「間違いない」コンビですよ~

ジェミーさん
気を注入したら
ジェミーさんも補充してね(´・ω・`)
何でだろ?やっぱ、男前で?パコ山さん?

あげたら、いただく、大事です!

Re: No title

> Bonazaさん
応援ありがとうねーーみなさんのおかげですーー♪これからもよろしくねー

Re: No title

みかあゆちゃーん
ありがとうーーずっと見守っていてくれたんだねーーこれからも応援よろしくーーー
シスコン兄・・・なんかとっても人間みたいで 韓国ドラマによくある設定??勝手にドラマにして楽しんでますーー笑

Re: No title

>ym-pocoちゃん
応援ありがとうーー!!まだまだ山あり谷ありだと思うけどこうしてみなさんが応援してくださってることが私も勇気と元気もらってまたがんばれます。
ハカセちゃんもきっとその思いが届いてるんだよねーー

Re: No title

> piyokoさん
ありがとうーー
ほんとにいじらしくて健気でかわいい・・・
しかし・・・甘やかしてるもんだからけっこうわがまま・・・笑
ネット社会は怖いこともあるけど いいこともいっぱいありますねーー

Re: No title

>ぐりんさん
ありがとうございます!!
実はちゃっかりパワーもいただいてますよーーかのお二人組に・・うふふ
オンとオフ・・大事です・・♪
ほんとにウロコはたくましいですね・・そしてなんといっても面白い・・・
笑わせてもらってます・・・ジョシュに・・・いいムードメーカーなんですよーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ