シリーズ・心臓に悪い寝相

 昨日の日記で 

 ジョシュはハカセと程よい距離感をもって

 くれてる・・・・

 といった。

 のに・・・・












IMG_1763.jpg

 なん・・でぇぇぇぇぇえ????

 ああ・・やっぱりくっつきたいんだよねーーーー

 ジョシュが大きくなったので

 ケースを一回り大きいサイズにして

IMG_1737.jpg


 止まり木をつけました

IMG_1739.jpg

 いいお顔です

 そのとたんに ちゃっかりコップハウスにON

かと思えば・・・

IMG_1742.jpg

 ジョシューーーお前もかーーーっ????

 と ドキッとしちゃうような寝相

IMG_1741.jpg

 心臓に悪い寝相シリーズ・ウロコバージョン?

IMG_1740.jpg

 ちょっとーーもーー・・脱力しすぎーーー

 だが・・・まてよ・・・・・・

 普通にこんな風に寝るのが気持ちいいならば・・・

 ハカセちゃん 少々足がひらいてたって 

 大丈夫なのかもしれない・・・・・・・

 ・・・・・と・・・・

 ジョシュが 身をもって教えてくれたのかもしれない・・・

 なんてね・・・


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

ジョシュちゃん、ハカセちゃんにくっついて
いたいんでしょうねぇ。。
なんて可愛いんでしょ。でも・・
だんだんと体格差がでてくると
ずっと一緒にはいられなくなるかな?
なんてことを考えるとちょっと切ないです。

ジョシュちゃんの寝相(?)がすごいことにっ(笑
お股、柔らかいんですねぇ~。
確かに心臓に悪いわ、この姿は(笑

ポポちゃんも頑張ってましたね。。
命ってほんと力強いって思いました。

怖い!

足の伸び方が怖すぎます(>_<)。
セキセイとオカメしか子育て経験ないから本当にドッキリ。
雛の寝相も様々なんですね~。1つ賢くなりました。

Re: No title

hana to maronちゃん
ハカセちゃんもジョシュとくっついてるとすやすや寝てくれます。
しかしだんだんジョシュも活発に動くようになったのでまた何か良い方法を考えないといけないと思ってます。
早くハカセもお兄ちゃんに負けない体格になってほしいです!
ぽぽちゃん・・・泣けちゃうね・・でもちっとも苦にしてない明るい笑顔に見えたよ・・
ぽぽちゃんは身をもっていろんな大切なこと気付かせてくれたわ。

Re: 怖い!

>汁粉さん
すごい伸びーーーーーだよね・・ぐったり寝・・。サザナミのヒナもこんな寝方する子がいます。でもここまで大胆なぐったり寝ははじめて・・。しかしウロコがよくやるというコロりんちょはジョシュはお嫌いなようです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ