果報者と阿呆者?

  鳥友みかあゆちゃんも P席が良席だったようなので・・

 貢物のブランコと無農薬粟穂を

 IMG_1587.jpg

 パコ山さまに献上しました。

  チョビさーん

IMG_1592.jpg

 偉大なる嫁を持つと・・

画像 017

 ですね・・・・

IMG_1590.jpg


 いっぽう こちらはベンジャミン

IMG_0602.jpg

 まーたー脱走してるーーー

IMG_0601.jpg

 ほんとに放蕩夫・・・・

 

動画 132

 シロ子さんいいのでしょうか?

動画 440


 なるほどーーー

 でもほんとは シロコさんがいないとキョドっちゃうベンジャミンです。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます





スポンサーサイト

パコ様は本当に凄いですね!うちもカメひま、同居してるんですが、ちょっとひまの姿が見えないとカメの雄叫びが凄いです…猿か?って感じです…男子の声量は半端ないですね。

パコ様!!ぱっパコ様~(°Д°)!!
おかげさまで夢のアリーナ席でしたあっ
神で無いにせよ、いつも、良いなあ~と
指をくわえていた場所~(*/□\*)
テープ拾えます~うわあああっ!!パコ様のおかげですうううううう

No title

うふふっ
私の大好きなW.Fちゃんだぁ~(笑
可愛いっ
果報者も阿呆者も・・どっちもいいっ(笑

No title

WFの男の子の真っ白な顔が好きなんですよね~
綺麗で男前だな~って思います。

ベンジャミンさん脱走するの上手いんですね。
というかhoeiのケージだと隙間がせまくて
柚は脱走できません。柚が太ってるのかしら?

朝のスッキリっていう番組に今日KISSが生出演してました。
本物ジーンシモンズは、背が凄く高かった(笑)

Re: タイトルなし

> 聖華ちゃん
パコちゃん 恐るべしです・・・かめちゃんとひまちゃんはラブラブなのねーーといってもラブなのは♂だけで
けっこう♀はしらーーーというか冷静じゃない??
オカメ男子の呼びなきはけっこう大きいね・・でもサザナミのほうがもっとすごいよーーうちはー。

Re: タイトルなし

>奥パンさん
きゃーーー!!おめでとうございますーーーアリーナーーー(ブラボー)
今回のステージはアリーナ楽しめますよーーー前も後ろも横も・・・
いがいと神席かもですよーーーv-32
私はスタンド1階席(またしてもチャンミン側ですのーー)

Re: No title

>hana to maronちゃん
そうそう・・果報者も阿呆者もどっちもかわいい・・・というかWFは阿呆くらいがかわゆいv-344
よねーー笑

Re: No title

piyokoさん
WFのオスの真っ白いお顔いいですよねーーその白いほほ毛をガシガシカキカキするのがまたいいんですよーーー
黄色系よりも羽質が剛毛チックなのもまたいいの・・・(変態?)
あ・・うちのエメラルド軍団もちっとも脱走しないわよーーていうかあいてても気がつかない子もいるわ・・
またそのおっとりんなとこがいいのですが・・笑
KISSでっかいよねーーー身長も高い上にあの靴だもん 2メートルくらいあるんでは??モモイロたちが小人だったねーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ