激戦 4戦目

 週末 私は 名古屋ドームで

 We Are ・・・
 
yjimageD2ZZZ8XG.jpg T(ティー)!!!

 と叫んでおりました。

 そしてその翌日は・・・・

You Wanted the Best!?
You Got the Best!
The Hottest Band in the World,・・・・







   KISS!!!

IMG_1110.jpg


はい・・・4戦目は「 KISS 」参戦してきました。

 OTTO氏・・・高校生の頃からのファンなんです。

 もちろん私も若かりし頃ヘビロテした人・・・


 bigeast.jpg ビギスト か~ら~の・・・kissarmy.jpg KISSarmy

 白馬の王子様 かーらーのー 地獄の軍団

 おうじさまから おじさまへ・・・・

 うわあーーーな ギャップ・・・

 そして オーディエンスも

 東方神起が8割がた女子に反して

 KISSは 男子率の高いこと・・・高いこと・・・

 女子トイレがあんなガラガラなのって トンコンではありえないしっ!!

 昔のロック小僧たちの集会・・ですね・・これは・・。

 みんな少年のように目がきらきらしてました・・おじさんたち・・。

 東方神起で目がきらきらしちゃうおばちゃん(=私)と同じなんですね

 パフォーマンスはさすがでした。

 ジーンさまの 火吹きや血吐きがこの目で見れた・・・(それ?)

 嫌々・・なによりも・・・

 ずっと聴いてた Detroit Rock City や I Was Made For Lovin’You などなどの

 おなじみナンバーをナマで聴くと トリ肌ものでした。

 東方神起歴よりも 圧倒的に長いですもの・・KISS歴

 しかし・・・この夜

 何よりもびっくらこいたのは OTTO氏・・・・

 KISSとモモクロのコラボソング 『SAMURAI SON』

 その掛け声(あいのて?)を完璧マスターしてた・・・・・・・・・・

 もしかして・・・・OTTOさん

 モノノフ???

 ミスチルのときなんて 微動だにしてなかった人が・・・

 別人???

 『思い入れが違う!!』  んだそうです。

IMG_1551.jpg

 ツアーTシャツ買っちゃうくらいですもん・・・

 嫁が嫁なら 旦那も旦那・・・・??

 一緒にするな・・といわれましたけど・・・。

 40年も活動してる世界的ロックスターですもんねーー

 でも衰えを感じないいろんな意味でモンスターバンドです

 東方神起は10年・・・

 これから 20年 30年(は無理かな・・) その歴史を刻んでいってほしいです。


 そして ライブ後・・・・

じーんさまと・・

 ジーン・シモンズ さんと記念撮影

☆注意☆正確にはシモンズ様のコスチュームを着た方(^◇^;)

〔マジでぇ〜?と思われた方が何人かいらっしゃったので
…💦〕

 その後 ホテルまで送ってさしあげました。

 やっぱ普通に終わらないのが お約束です・・・・笑


 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます



 









 



 

 



 
スポンサーサイト

さすがですよ~(°Д°)
けしてただでは転ばない…いや、失礼。
さすがです。フツーには終わらないジェミーさんです。なるほど、鳥ちゃんたちも一筋縄ではいかない可愛い子ばかりですね。

No title

ジーン・シモンズと記念写真って
昔だったらありえない。
そのあとホテルに送ったって凄くないですかっ!
車中何を話されたのですかっ!
どういう話の流れでそうなったのか
その辺じっくりききたい~
いやぁ~凄いわ~
パコ山さんの待ち受けにするもよし、
ジェミー夫妻待ち受けにするもよしですよ。

もしかして

ジーンシモンズってotto氏ですか?
(*≧▽≦)ノシ))

東方神起はよくわからないけれど、KISSなら何年か前まで来日毎に行ってたんですが、皆んな還暦過ぎてるようには見えませんよねぇ。

No title

あっ、コスチュームを着た方なんですね。
はーびっくりした。

Re: タイトルなし

>奥パンさん
そうです・・転んでもなんかつかんで立ち上がる・・・笑
こんな飼い主だからきっと鳥たちもたくましいのねっ!!??

Re: No title

piyokoさん
まぎらわしくってすみません。
この方各ライブこのかっこうで参戦されてるツワモノさんです。
白塗りメイクはけっこういたけどここまで完璧な人はいなかったですよーーー
ぜひ前の方で本物さんたちを驚かせてほしかったですーーー

No title

なんと、KISSですか!
さすがottoさん、やっぱり只者ではないですね!!!
ジーンさんにそっくりさんも只者ではないですが・・・

って云うかジェミーさん、若い・・・

週末にウロコちゃんも、来るのに!
見た~い!!!
ひなひなちゃん!!!

むりは禁物ですよ^^

Re: もしかして

ぷーちゃん
実は・・・OTTO氏です・・・なんちゃって

しかしぷーちゃん来日ごとにってそれはお仕事てきに??それともオーディエンスで??
Army??
今度そのへんもお話したいわーーーー
とてもおじいちゃんには見えないよーーたるんでないし二の腕なんてまだまだたくましくてかっちょえかったよーー

Re: No title

>piyokoさん
まちがっちゃうほどのクウォリティってことですよねーーこの方のこの衣装・・・
手作りですってーーーすごいですよねーー

Re: No title

> kaedeさん
ottoさん・・・只者ではなかったわ・・・びっくらこいた・・・
思いっきり楽しんだあとは現実がまってます・・・
ちょっと週末広島帰ってきます・・・やっぱいろいろありますねーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ