オカパラの神が起きる

  ぉ費さsぢぶり・・・(←何これ キーうつのが久々すぎて笑えるレベル)

 おひさしぶりの更新です。

 怒涛の4連戦 終わりました。え・・?4??名古屋は3日じゃ・・??

 4って何??というのは おいといて・・・・

 2月20・21・22日 満を持してやってきた オレのターン(笑)

     東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~名古屋ドーム

 行って参りました。

 去年のアリーナツアーで まさかの地元全敗という痛恨の経験を活かして

 手分けしてエントリーした結果・・

 今回は 3日ともゲットできました!

 IMG_1499.jpgIMG_1500.jpg

 1日めは トンと晴れ!!

 ドームまで車で30分弱という地の利を活かして

 早めにグッズ販売に友達と並び 限定チャームをゲット

 IMG_1504.jpg
 レシートのメッセは チャンミン・・・

IMG_1505.jpg

 なんて書いてるの??読めないよーシムさん

 その後いったん帰って

  武装?しなおしてきました

IMG_1508.jpg

 1日めは 着席指定席で 前にテーブルなんぞあるし

 他スタンド席とは 階が違うのでワーキャー言う人も少なくまるで別空間

 IMG_1511.jpg

 ピスタチオ食べながら  野球観戦かっ!!??

 な状態で 勝手な解説つけながら余裕の観戦でした。
 (といいつつ後ろがいないのをいいことにタオルぶん回したけど・・)

 そして2日め・・・・

 ここが運命の プレミアムシートの日

IMG_1522.jpg

 その日の朝ちょっと心配な出来事があったりしたので

 ほんとうに 『無事来れただけでいいの・・・』という気持ちでした。

 でもやっぱりドキドキ・・・・

 その日一緒に参戦した 鳥友みかあゆちゃんや hatuminさんには

 きっとフワフワしてておかしな私だったはず・・。

 二人に見送られ プレミアムゲートをくぐり 発券したら

 なんとも大きな数字の羅列・・・・・ああ・・・後ろの方だわ・・・(涙)

 と・・座席表を確認したら・・・・・・したら・・・・・




 なんとーーーーーーー!!!!!


 2月11日の日記でわたくし

かみせき

 などといってました・・・・・

 まさにその夢の席だったのでしたーーー!!


神降臨

 パコちゃん・・・もとい パコ山様・・ミラクル過ぎる・・

 今回の席はこんな感じで 真ん中にセンターステージあります。

IMG_1509.jpg

 そのステージの前

神席


 しかもっ!

 このステージ後ろに移動するんですよっ!!

 真上を通過するまさにそのブロックのしかも端っこ


 真上を通過するってことは 彼らがジリジリ近づいてきて

 私の頭上を通過する・・・もしかしたら ユノ尻拝めちゃう??席

 バックステージも比較的近いし・・・

 トロッコも近いし・・・と・・・

 神中の神席といっても過言ではないかもしれない席だったのでした

 残念ながら ステージは下は透明ではなかったので

 ユノ尻はブロックされてましたが

 ユノ汁は浴びたかもしれません

 しかもそのステージで歌うのはどれもこれも私の好きな

 ダンサブルな曲ばかり・・・・発狂するかと思いました。

 通路側端っこなので IMG_1524.jpg

 銀テも大豊作

 皆々様とシェアできました。

 その日のみんなとの打ち上げは もう胸がいっぱいで

 バイキングだったのにじぇんじぇん食べれんかったよ・・・・

 でも・・・・無駄な動きで彼らから目を離したくない思いで

 直立不動でがん見してたんで さほど肉体的な疲れはなく

 その夜はうちに宿泊のみかあゆちゃんと遅くまで話し込んだりする余裕もありました。

 3日めは アリーナ後方 トロッコが止まってくれるエリア

 これを譲ってくれたYちゃん ありがとうーーーー(泣)

 その席で大阪から参戦されたKさんと 昨日乙女と化してしまったぶん

 はじけましたーーーー

 そしてその夜も東京から参戦のcyokoちゃんとTinyちゃん

 福岡から参戦のYちゃんたちと韓国料理のお店でうちあげ

 楽しかった・・・・・

 楽しかっただけに ひとり帰る地下鉄の寂しさも半端なかったです。

 帰ってから即 パコ山さまにご報告

IMG_1555.jpg

 パコちゃん・・・あなた 何者???

 ちっさい神様入ってる???

 ありがとうね・・





 これまで・・・これからも・・

 いろんな理由で 参戦できない人たちがいます。

 会場に何度も足を運べない人もいます。

 仕事が休めない人もいます。

 そんな私もそれなりに抱えてるものがあります。



 私のツアー参戦 これで 半分消化しました・・・・

IMG_1531.jpg


 残る3日 大阪と東京2days

 もう席はどこでも良いです

 とにかく とにかく

 無事に 何事もなく

 参加できたらそれで良いです。

 ね・・パコちゃん

IMG_1562.jpg

 うん・・ほんとに・・。


 今回 東京 大阪 福岡からやってきてご一緒した皆さん

 ありがとう!!

 みちゅぎものも

IMG_1532.jpg

 みかあゆちゃんは 鳥たちにまで・・・

IMG_1535.jpg

 ありがとうございました!!

 また 大阪で・・・東京で

 絶対に逢いましょう!!


IMG_1533.jpg




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます
 

 


 



 

 

 

 

 


 

 

 
スポンサーサイト

No title

ジェミーさぁーん♪

夢の神席おめでとうございますぅー
素敵すぎる~(>▽<)
移動ステージ想像つかない?^^;?
演出も凝ってそうですね!

関東上陸の際はお時間がありましたら遊んでくださいませ(笑)

No title

大興奮ぶりが伝わります~(笑)
しかしそれを3日連チャンって・・・
その体力はどこからくるんですかっ!
あやかりたいです。
しかも東京、大阪も行ってしまうって
やっぱりパワフル!
ちっさい神様がエネルギー充電してくれてるのかしら?

先日ペットショップでウロコインコをニギコロさせて
もらいましたの。可愛かったです~
ジェミーさんとウロコの日々楽しみにしてますね~

No title

ジェミーさん、夢の祭典にお誘いいただき有難う御座いました。
本当に楽しかったです。

福岡のYちゃん達、凄い可愛かった~、又是非お会いしたい。

みかあゆちゃんもありがとうー。

て言うか、パコ様が肩に!

パコ様、貴方はオカメインコだったのね。

プレミアムシート!

すごーい!おめでとうございます♪
ジェミーさん&パコ山さん,持ってますね〜(≧∇≦)私も待ち受けにして拝ませていただきますっ(笑)

Re: No title

> えみちゃん
はいーー神降臨しましたよーーすっごい神席でしたよーー
ステージが真上を通過するのーー東方神起のコンサートはファンでなくても1度見てほしいクウォリティです。
東京行く予定です・・・が・・でもまだ予定がたたないのよーー)

Re: No title

opiyokoさん
3日ならぬ・・4日連ちゃんでした・・・汗汗
そしてこの二日間は 東方休暇・・お疲れ休み・・グダグダでした。

ウロコちゃん まだOTTO氏のところです・・もうちょっとお待ちをーー

Re: No title

hatuminさん
こちらこそーー楽しい夜でしたねーーー私も楽しんでもらえてうれしいです。お誘いしてよかった・・
また行きましょうね!!
パコちゃん・・・普通に肩にのりますよ・・・笑 私限定ですけど・・
いがいとかわいいんですよーーん

Re: プレミアムシート!

>ノワールさん
まさかまさかの神席でしたーーーパコ山恐るべし・・です
待ちうけ・・どうぞどうぞ・・信じるものは救われます!!(のはず・・笑)

初コメです!

名古屋の方なんですね!
21日に🅿️でした(^-^)

オカパラ、、、というタイトルは、まさか、イケメンパラダイス、、からとりました?

まさかね?笑

Re: 初コメです!

ピカケさん
初コメありがとうございます!!またトンペン友達が増えてうれしーー!!
21日は私はアリーナでした。一緒の空間にいたんですねーー
オカパラ・・はい・・お察しのとおり ブログはじめた当時はやっていたイケメンパラダイスからいただきましたよーー笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ