持っている女


  これは・・・・

待っている女


 そして  これは・・・・・


IMG_1108.jpg


 パコ山さん やはり何かお持ちのようです・・・


 これまでにも 激戦のファンミーティング当選とか・・・

 甥っ子さんが高校合格とか・・・・

 「パコ山さんって神通力すごくない?」 という

 情報いろいろいただいてましたが


 さらに さらに・・・

 パコ山を待ち受けにして 受験に臨んだお嬢様が

 大学合格したという朗報に・・・

 『パコ山・・・やっぱ持ってる』

 と 確信しました

 そして 奇しくも 同じ日

 ジェミー腐人が とどめだーーーやるだけやったるー!!と

 (OTTO氏名義で)エントリーした東方神起 ファイナル・・ オーラス ・・・

 つまり 千秋楽・・・・・・

 まさかの 当選 に・・・・・・・

 パコちゃん あなたって何者??????

画像 1097

 そうよねーーー

 

 
 エリンギ  だの

 大悪獣ギロン だの好き勝手な事言う私に



 「だまれ!!」とばかりに

 モデルパコ


 鉄板モデルポーズ 見せてくれる頃から

 「こいつ ただものではない・・」とは思っていた。たしかに・・・

 でも 合格よかった・・・

 特に この

IMG_1303.jpg

 高木 ブー パコ山が緊張緩和に一役かったそうです・・・

 よかった・・・おやくにたてて・・

 今日はその御礼参り?にいらしたので

 ケーキでお祝いしました。おめでとうございますーーー!!!

 そして お礼にと、くださった・・・

IMG_1491.jpg

 わーーー!!とさか 負けてないーーー(てか勝ってる)


 IMG_1107.jpg

 ニューカマーのHIDEさんもやってきたし・・・

 パコちゃん もってるし・・・

 これで ネ申間違いない・・

 かも・・・・

IMG_9890.jpg

 

 
 しかし・・・・私をふくめ お友達トンペンみんな全滅だったというオーラス日に

 サクっと当選しちゃう OTTO氏 こそ 何者っ!!!????オソロシア・・


 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます



 


 





 

スポンサーサイト

No title

パコ山さんってオカメらしからぬ貫禄ありますよね。
パコ山さんの神通力もさることながら
ジェミー夫妻も何か持ってるんだと思いますわ~

オカパラの森を覗いたら
ウロコの赤ちゃんが生まれたのですね~
興味ありありのウロコ、是非是非ジェミーさんに
子育てしてほしいです~


素晴らしい🎉


こんにちは〜。
オカパラファンで東方ファンのまるでーす。
オーラス、当選ですか?うらやましー&おめでとうございます!パコ様凄い!持っていらっしゃる!
と思っていたので、私も実は待受に使わせていただいております💦
これで難関資格を突破した暁には、パコ様詣でに沖縄から飛行機乗って行きます!
ジェミーさんのコンサート報告も楽しみにしていますね。今ならわかります😍興奮度maxなのは、当たり前♥️呼吸を忘れそうな位、魅入ってました。もう一回行きたい😱

No title

東方神起行かれますか~
もうパコ山様に足向けて眠れませんね^^

今年は、私も待ち受け用に、
パコ山様のお写真を撮りにイカせてください。
今年こそはと思っているので!!

今朝、たまたまTVで東方神起見ちゃいました~
やっぱりかっこいいですね^^

Re: No title

piyokoさん
コメント返信そくなってすみません。
持ってる夫婦・・・??たしかに普通じゃ終わらない・・という意味ではもってるかも・・。

ウロコベビー巣上げしましたよーーー今はOTTOが育てています。
今週末から私にバトンタッチです。

Re: 素晴らしい🎉

>まるさーん
いってきましたよーーー名古屋コン!!
神席ゲットしましたよーーー!!やっぱすごい!!オカパラ神起です!!
難関資格の受験が控えてるのですか??ああ・・・パコちゃん忙しい・・・笑
でも信じるって大きな力を発揮するのかもしれないですね。
どうかどうか難関突破して名古屋にいらして!!そして 一緒にブルーレイ観戦する
オカパラドームやりましょーーー!!心からまってますよーーーファイティンです!!
1度彼らのパフォーマンス見ちゃったらヤバイですよね・・・どっぷりはまってしまうでしょう??
旅費払ってでも見る価値ありのクウォリティですよねーーーいつか会場であいたいですね!!

Re: No title

kaedeさん
今日は生歌披露でしたねーーーかっこいいっしょーー??
パコ山さんはやっぱ神がかっていますよ。ぜひ待ち受けに・・・・。
そしてパコ詣でにもいらしてね・・・(といいつつ私が多忙すぎるんですよねーーすみません)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ