怒涛の・・・

 インフルで1週間こもっていたおかげで・・・

IMG_1292.jpg

 (↑ 私のケアバードさん)

今週は怒涛のお客様週間でした。

その間

IMG_1026.jpg

この2羽も旅立って行きました。

カキカキで

IMG_1336.jpg

メロメロの

IMG_1334.jpg

オカメンズに・・・

IMG_1027.jpg

仕上がりました(笑)ので

喜んでいただけたようです・・・・・

私もほっとしました・・・。

またサザナミを見にいらしたお客様にも・・・

IMG_1446.jpg

プレチキが良いおもてなしをしてくれました。

また、鳥縁でお知り合いになった キンカ飼いの鳥友さんも

いらっしゃり 私の知らないキンカチョウのお話も伺うことができたり・・

忙しいけどとても充実した1週間でした。

鳥たちのおもてなしに負けじ・・・と

私は東京で見つけた

IMG_1321.jpg


青い鳥模様のシノワズリな器に

IMG_1345.jpg

韓国茶でおもてなし・・・・

おいしいお菓子もいろいろいただき

IMG_1450.jpg

来てくださった皆様

そしてお迎えでお手伝いしてくださった方・・・

ありがとうございました。



そして大切なこと・・・・・


ピピちゃんの飼い主様より・・・

今回 ブログの転載、 ツイッターでの拡散 迷子掲示板に載せてくださったり

やさしいコメントをくださったり・・と つらいことばかりでなかった・・

あたたかいお気持ちに触れたこと・・・・

とても感謝されていらっしゃいました。

この場で 私がかわりにお伝えしておきます。

皆様 本当にありがとうございました。

引き続き 何か情報ございましたらよろしくお願いいたします。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます




スポンサーサイト

ピピちゃんの無事を願うばかりですね。
私事ですが、うちの初代の桜文鳥は、なんと、迷子鳥さんで、ある日、鳶に追われて逃げて、我が家に飛び込んできたのを、その後10年に渡り、我が家で元気に暮らして、天寿を全うしていきました。おかげさまで、わたくしと言う、小鳥フリークの誕生てす。きっと、何処かで保護されて幸せで居ることも考えられるので、気を落とさないで欲しいですね。

奥パンさん
うわー!そんな実話を聞くととてもとても希望がもてます!そんなこともあるのですね!助けてもらった方のおうちで、可愛いがられ、そしてその方をすっかり鳥フリークにしちゃって天寿を全う…だなんて鳥生と使命を全うしたんですね。明るい希望を持てるコメントに元気もらえました!ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コンニチハ☆

鍵コメDさま
コメントありがとうございます!!そして貴重なお話にさらに希望がもてました!!ありがとう!!私たちのようにネットを当たり前のようにやってる人ばかりではないですもんね。どうやって飼い主さんを探したらいいか・・
きっと探す手段もわからず保護してくださってる方も多いと思います。
きっとどこかで幸せにくらしてますね!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ