玉砕

チャメオ先生からマンツーマンでお歌の指南をうけてたファジー君


早速エビちゃんのハートをゲッツするべく・・お披露目・・・・

さあっ!はりきってどうぞっ!!





・・・・・・どうやら・・そこから忘れたらしい・・・・(ーー;)


最初から、無関心なエビちゃん・・・・
・・・・・・てか、どっか とーーーーーーっく を見てない??

その先にいるのは果たして誰?????誰??誰????


ファジー君。まずは黒星ひとつ・・・・・・(。≖ิ‿≖ิ)

メゲルなファジー!!














いきなり1敗のファジー君に応援の・・・・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

あはははは、そこで切るんですか!ファジー君!(笑)
着々と受け継がれていて面白いですね、笑点。

しかしこのファジー君のパステルフェイスルチノーという色、ものすごく魅惑的なんですけど・・・・・

またオカメが恋しくなってきました。
どうしよ(笑)

Ramonaさま
ま・・・人間だってド忘れってありますもんね・・・ドンマイ!ファジー君デス
パステルって・・・アルビノ好きとルチノー好きの要求を満たした色ですよね。ルチノーにしようか・・・アルビノも可愛いしイイ~な時はパステルでしょうか??
オカメ・・・我慢できなくなったら御一報を・・・・笑

私がエビちゃんだったら・・・・
やっぱり・・完璧でなくちゃだめよ~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだ修行が足りんぞよ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頑張れ~~~~!!

あはははっ、ファジーくん
歌でアピールはやめたほうがいいよ。
このお歌はチャメオさんしか似合わないし。

ファジーくんはやっぱり高速みだれづきじゃないと
エビちゃんは振り向いてくれないと思うよ

エビちゃんはおこげちゃんを見てるのかしら。。

惜しい……ッ!w
そこで切れるのかぁ~w

エビちゃんの無視具合がクールでステキです
(*´д`)

sarasaちゃん
やる気満々なのはかわいいけど・・
ちゃんと最後まで告らなきゃ、興ざめよね・・・・(・・:)
出直させてきます・・・笑

まぁこさま
そうね・・笑点はチャメオが元祖だもんね。
みだれづきをもっと磨いてエビちゃんを振り向かせなきゃね・・。
エビちゃんが見てるのは何だったのか・・・?おこげは同じケージだけど、外を見てるでしょ?そのとき視線の先は何だったのか非常に気になるの・・・

黒らぶさま
・・・・え?もう終わり??完全にお辞儀でごまかしてますよね・・
ま・・そもそもエビちゃんは最初からアウトオブガンチュー・・・ですけどね・・苦笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ