マンネの里帰り


 去年 旅立った マンネちゃん 現ラル君 が

 お里帰りで遊びに来てくれました。

  マンネちゃんの記事

 IMG_1383.jpg

 おっ!なんか雄雄しくイケメンになってるやないかーいっ!!

IMG_1382.jpg

 幼い頃の記憶があるのか・・・

 ちっとも物怖じもせず いきなりブイブイ言わしてました(笑) さすが・・・

 でも何より うれしかったのは・・・・

 ひとしきり遊んで 飼い主さんの胸に抱かれ

 カキカキくちゃくちゃにされて幸せそうな姿・・・

 その手の間から ちらっと私を見て ドヤ顔・・・・・

 まるで

 「どう?ボク・・幸せでしょ?」

 とでも言ってるような・・・・・

 「うんうん。君はそこに行くために産まれたんだもんね・・」

 旅立った子達が かわいがってもらって いいお顔してる・・・

 それは乳母の喜びです。



 そしてその後ドヤ顔で帰っていったラル君でした。

IMG_1381.jpg



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます





 追記に 久々の方が登場・・・



 おおおおおおひさしぶりのジェミー腐人でございますことよーーー


 いよいよいよいよよよよよーーーーやってきましたですよーーー

  東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 

  わたくし 今回 なんと 5公演 参戦するざんす!!
   (まだエントリー中のものも・・・)

  ラストですもの・・・・

  ラストですもの・・・

 ほんとにほんとの・・・・涙涙涙

 行けるだけ行ってやるんだーーーー!!!!!

 そして燃え尽きる。

 私が 引きずりこんだ 鳥友トンペンさんとともに

 Burn Outですよーー

 ただいま 続々とチケット届いております。

IMG_1370.jpg

 良い席 悪い席 普通の席

 それでも いけるだけでいい・・・同じ会場の空気吸うだけでいい・・・←乙女ジェミー

 でも・・・・


 でもね・・・・・

 2万6千円も払った例のプレミアム席

 いつもだいたい良い席ですが・・・・


 1度でいいから・・・・

かみせき


 なーんてことは いっさいこれっぽちも思っていませんことよーー!!

 誓って!!



 でも・・・・いちおう・・・・・


 IMG_1106.jpg

 パコ山さまーーーーーーっ!!!


 あなたの神通力をーーーーー
 




 



スポンサーサイト

やっと復活出来ました…ハアハア…
二キロしか痩せませんでした…あんなに苦しかったのに。
不純かもしれませんが、私もパコ山様を拝ませて頂きますっ。少しでもアリーナ近くでアリマスヨウニ…

Re: タイトルなし

奥パンさん
奥パンさんに大丈夫ですかとコメ返したあと、なんと私も腹痛に悶絶したんですよーー
たぶんタミフルの副作用でもお腹壊すとかあ・・・ウィルス性の胃腸炎もはやってるみたいだし・・怖いですねーーーでも彼らのコンサートのときまでにはお互い万全にしときましょうね!!何がなんでも!!
あーーほんとパコ山さんにお願いすることがありすぎるーーー!!!

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ