週末 自由が丘で・・・

  ディズニーから帰った翌日は

 鳥友 ゆとりろちゃんと 自由が丘でデート

 自由が丘といえば・・・会いに行きたかった

 IMG_1269.jpg

 アンティークショップ「ステファニー」の看板オカメ・ララちゃん

 とってもかわいくお出迎えしてくれました・・・

 でも どうも 私 パコ山を筆頭に ルチ女とは良い関係が築けないのでしょうか・・・??

 ララちゃんも私よりも ゆとりろちゃんとこばっかりお行きになられました。

 オーナー様はとっても上品なマダム・・・

 そしてとても感じいい

 ママさんとツーショット

IMG_1271.jpg

 急に立ち寄ったにもかかわらずとても気持ちよく応対してくださり

 いろんな興味深いお話も聞かせてくださったオーナー様

 ありがとうございました。

 またお邪魔させてください。

 今度はアンティークのお話も聞かせてください。

 そしてその後カフェを探して徘徊してると

IMG_1274.jpg

 なんか路上でマルシェやってる・・・

IMG_1272.jpg

 しかもグッズはなんだか鳥グッズだぞ・・・・

 吸い寄せられるように

IMG_1275.jpg

 ご購入(はやっ)

 こちらのショップ ネットショップもあるそうです

 小鳥雑貨ピッピ

 ステキな店長さんともお知り合いになりました♪

 わざわざ メールをくださったんですよーーー感激です♪

 ありがとうございました。

 またこうして 鳥がご縁でつながっていきます・・・・


 その後 ゆとりろちゃんとはお茶だけ・・・のつもりが

 ご飯も食べよっか・・・ということで

 夕飯もご一緒して

 夜の10時半までずーーーーーーーっとしゃべっていたという・・・・

 どんだけ~~~

 しかし・・ この時点で多分私は インフルキャリアだったはず・・・・

 

 ひーーーーーーーーっ!!!どうしよーーー

 と 心配しましたが・・・


 今のことろ その日お会いしたかたがた

 皆様ご無事だったようで 安心いたしました。


 みなさん ご心配おかけしてすみませんでした。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます


 


 





 





 



 

スポンサーサイト

No title

やだっ・・!自由が丘にそんなお店があったとはっ
全然知りませんでした・・(今までけっこう行ってたのに)。
ララちゃんはお店の中で自由にしているのですか?
扉が開いたら危険なのでは・・とか色々心配しちゃいました(笑
今度機会があったら寄ってみます。
インフルエンザ、治りましたか?
油断は禁物ですよ。型が違えばまた罹ることもある
んですって!

No title


 こんばんは~(^-^)
 お店の看板おかめちゃん、かわいいですねー。ルチノーって本当にかわいいし、綺麗です>_<

 夢の国でインフルエンザをゲットしてきた(笑)というオチ?を肝に命じて週末、行ってきました!私の夢の国は、福岡ドー○のイケメン二人の萌える場所でした(*^▽^*)
 初参戦だったので、出てきた二人をみて本気で涙がでました~。超、かっこいい~。呼吸するのを忘れるくらいとにかく凝視(笑)怪しい人だったと思います(*_*;

 1泊2日中、ひたすらマスクをしていたので風邪も引かずに帰宅。南の島も寒かったです(゚Д゚)

 次回は名古屋に参戦して、ぜひジェミーさんちの子をお迎えしたいです(^-^)
 

Re: No title

hana to maronさん
そうなんですよーーー私もぜんぜんしりませんでした。知る人ぞしるお店のようですねーー
ララちゃん、一応いつもはケージに入ってたりお店の奥のバックルームにいるようですよ。
でもクリッピングしてあるのでぜんぜん飛びません。マダムは帰りにお外までお見送りしてくださったのですがお肩の上でチョコンとしてました。うちの子ではありえませんねーーーびっくりでした。
ぜひ行ってみてください。アンティークもとてもステキですよーー

インフルエンザ・・・型が違うとまたかかるのですかっ??がーん。もう今年はクリアしたと思ったのに・・・
気をつけますーーー

Re: No title

まるさーーーーん!!!
ふっ福岡だったのかーーーーー!!!!○岡ってーーーー!!!そうだったのかーーーまるさんトンペンさんだったのかーーーー!!!!(・・としたら、まるで見当違いなコメレスでしたね・・・汗汗)
夢の国・・でしたでしょうー??もう私トンブログの福岡情報読むだけでおなかいっぱい胸いっぱいですよーーー
生ホミン・・この世のものとは思えないかっこよさですよねーーーあれをナマでみちゃったらそりゃもーー凝視しますよーー瞬きすらも惜しい・・・そしてあの完璧なパフォーマンス。ステージのクウォリティ・

ああ・・・とまんないっ!とまんないっ!!笑
インフルにはかからなくっても トンウィルスにやられましたね!!このウィルスもインフル同様猛威をふるってますね!!

今頃A^_^;;;

いやん、このところ物忘れも激しくてA^_^;;;
デート直後はチョコチョコ見に来てたんだけど,ジェミーちゃんがインフルで沈没しているあいだにジジィがまた様子がおかしくなったりでバタバタしてたら今になっちゃったわーー

いやぁぁ,楽しかったねぇー
そしていっぱい小鳥のご縁を感じた一日だったよね−。
不死身な私はなんともないっす!!(爆)
たぶんインフルより強烈なジジィウィルスと毎日対峙しているせいかも(^-^;;

また遊んでね!そして‥‥例の夢を実現させようo(^-^)o

Re: 今頃A^_^;;;

ゆとりろちゃん
この物忘れの激しさは愕然とするものがあるよねーーー3歩どころか1歩歩いたら
その前のこと忘れちゃうというだめっぷり・・・
でもゆとりろちゃんとのあの日は今もどんな会話したかもしっかりくっきり覚えてるわーーー
例の夢・・こりゃまた作戦会議開かないとだねーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ