ホテル ミラコスタ

 コモエスタ シニョ~レ~  

 (なんでイタリア語??)


 蟄居閉門 ようやく開放され テンションもあがったところで・・・・・


 たまった記事一気に書きたいと思います!!

 まずは・・

・・・・ 夢の国 ・・・・

 正しくは ・・・・・愛と魔法の王国・・・・・・

 IMG_1145.jpg

 去年の夏 息子と娘といってから

 『大きくなった子供といくディズニー』が楽しくて楽しくて・・・・

 でも 今回は 寒波に見舞われ・・・・

 息子娘にはさまれ 「すこーしも寒くないわっ♪」といいたいところですが・・・

 くそ寒すぎでした・・・(特に2日め)

 でも今回のメインイベントは ホテルです

 SONさんが予約とってくれただすよーー

IMG_1124.jpg

            東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

 ここにSONさん女王様と3人で泊まってきました
          (ごめんねOTTOさんいっつもハブで・・)

 古きよきイタリアがコンセプトなだけに・・・

 ちょっと外国に来た気分

ロビー1


 ロビーにはでっかいブロンズの船が(ミッキーのってます)

 上から見たロビー

IMG_1186.jpg

 天井には DSの8人の女神が・・・

IMG_1165天井

 聖堂のようです

 お部屋は・・・

IMG_1169.jpg

 マホガニーの家具好きにはたまらない調度品

 インテリアのところどころに かくれキャラがいます

IMG_1208.jpg

 フィガロと・・

IMG_1207.jpg

 クレオ

 イタリアだけにピノキオがメインキャラのようです

 そして 

ミラコスタ じぇらトーに

 ・・・って、これはSONさんの愛猫 エラソーナ・ジェラトーニ 笑

IMG_1174セット


 アメニティグッズもシックな色調にしてありますね

IMG_1178.jpg

 パジャマ 

 かわいんだけど・・・これ着てホテル内それもロビーまわり

 歩いてる人何人かいたのにびっくり仰天!!(部屋用のスリッパだったし)

 ここは温泉旅館かーーーーっ!!!

 ディズニーご指定パジャマならいいのでしょうか??????

 ホテルでは ありえない光景に

 目がテン・・・・になりました。

 

 お部屋から見た景色

窓から

 ベネチアサイドに泊まったので 

IMG_1210.jpg

 窓下にゴンドラの停泊所が・・

 朝は早くから漕手のお兄さんたちがスタンバってました。

 夕食は ホテル内の「オチェアーノ」で

IMG_1255.jpg

 ディナービュッフェを 

IMG_1180.jpg

 女王様がご馳走してくれました!!わーい!

IMG_1181.jpg
 
 それにしてももっと綺麗に盛り付けろよ、自分・・と今更思う・・

 デザートも豊富で 

IMG_1183.jpg
 
 たぶん アナ雪をイメージしたデザート?

IMG_1182.jpg

 あの日はおなかいっぱい胸いっぱいでぜんぜん食べれなかったけど・・

IMG_1185.jpg



 今 無性に食べたい・・・・(くそーーそんなもんよね・・)

 その後夜のお散歩に・・・

 正面玄関の 噴水 よく見たら

IMG_1195.jpg

 しゃちほこ?ありーの たこありーの

IMG_1197.jpg

 亀やドラゴンまで・・

IMG_1196.jpg


 夜はちょっと不気味でした・・。

 ここからランドの花火も見えました

IMG_1256.jpg


 翌日は 東京は雪 でしたが

 千葉はみぞれのような冷たい雨

 しかし平日だろうが雨だろうが雪だろうが

 ディズニーはまったく関係ない盛況っぷりですねーーーーすごいわ・・・

 それでも ・・・・SONさんの攻略法で

 トイストーリーマニア2回 タワーオブテラー3回 ←おばか

 インディージョーンズ レイジングスピリッツ

 海底2万マイル タートルトーク ジャンピンジェリーフィッシュ

 これだけ楽しめました

 前後をいちゃいちゃカップルにはさまれても 

 嫌な顔ひとつせずつきあってくれたSONさん・・・・・

 ありがとうね・・。

 しかし・・・ジャンピンジェリーフィッシュ(くらげのやつ)

 あのチョイスは失敗だった・・・

 並んでる列のまん前のくらげになってしまって

 いいおばちゃんといいわかいもんがゆーらゆーら上下する・・・

 なんの罰ゲーム??的な さらしものでしたね・・・・

 (あーー恥ずかしかった・・・)

IMG_1254.jpg


 シーの中にホテルがあったことで

 荷物置きに帰ったり 寒さにまけて暖をとりに帰ったりできたのは

 何よりよかったです。

IMG_1215.jpg

 ホテルで マッタリーノ・ジェラトーニ


 また 行こうね・・・・・


 
くせになりそう・・・・
 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます

 


 
 



 


 

 
 

 

 

 

 









 





 

 

 









 



 


 


 


 

 
スポンサーサイト
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ