モー部 旅立ち

 おひさしぶりです。

 ジェミー@蟄居中 です。

 いつも 「いそがしせかこ」な私ですが

 引きこもるのも嫌いではなかったはずなんですが・・・・

 さすがにこう毎日で しかも具合悪いとなると・・・

 鳥のお世話以外ひたすらごろごろ・・・・

 だらだらごろごろしすぎて 床ずれができるかと思いました。

 今日でぉ篭り解禁ですが・・・・・

 なまった体のリハビリが必要っぽいです。


 さて・・・書きたいこといっぱいたまっておりますが・・・・・

 まずは・・・

 

 今回の上京はサザナミインコのお渡しという大事なミッションがありました。

 旅立った子達

IMG_1121.jpg

 ケイトの子 2羽と DGのクレバーちゃんです

 この日を待ってくださっていたお二人の飼い主さんに無事にお渡しできました。ほっ・・・

 今回もまたすばらしいご縁で、

 とても良い方がたでお話が尽きず・・・・

 その後に予定がなければ もっともっと話をしたかったです。残念・・・・

 またいつか必ずお会いして話の続きをしましょうねーーー

 ありがとうございました!!

 お土産までいただいてしまって・・・・

IMG_1320.jpg
 (ソッコーで食べちゃったものもあったりします

 お心遣い・・・ありがとうございました。


 この日・・・風は冷たかったけど・・お天気で・・・・・

 まさに いい日 旅立ち・・・でした。


 

 そして・・・もうひとつ大切なこと・・・・

 今回 お留守番の鳥たちのお世話を 

 初めてプロのシッターさんにお願いしました。

 そのお話はまたゆっくり書きますが・・・・

 本当に安心して滞在することができたこと・・・・・

 大感謝でした。

 ほんとうにありがとうございました!!


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます


 

 


 






 

 



 

 



 
スポンサーサイト

うわ~具合悪いのはしんどかったてすねえ。もう外出解禁ですか?ここで無理をするといけないので、気をつけて下さいね。
私も本日深夜3時より突然の腹痛でのたうち回り…倒れたまま起きれません。
ここぞとばかりに、我が家のセキセイぴよちゃんが私の周りで好き勝手にしてます。

No title

インフル大丈夫ですか?
ワクチンは接種してなかったんですか?
してないと結構つらいですよね。
そういう私は数年無接種ですが。
私も娘の風邪をもらってしまって、喉痛いです・・・

ごっそり雛達いなくなってしまったんですね。
毎回良い御縁があって
本当に何よりですね~(´▽`)
インフルと挿し餌が重ならなくて
これまた何よりでした。うん、うん。

Re: タイトルなし

> 奥パンさん
夜中の腹痛・・・私もたまにありますがあれはつらいですよーー特に寒い冬場なんて特に・・。
もう回復されました?
私は外出は解禁になりましたが外出する気力が・・・すっかりなまってしまいました。お仕事復帰できるかしらん・・・??

時の流れに身を任せ・・・

時って不思議ですよね。
希望も絶望もくれる、光も闇もくれる
思い出させてくれる、忘れさせてくれる
そして多忙も休息もくれる・・・
でもひとところに留まってはいない
ずっと流れてるんですよね。
だったら今は時の流れに身を任せ
ゆっくり休んでください。

インフルエンザってきついですよね。
治ってもせきが続いたり薬の副作用か
おなかの調子が悪かったり・・・
まだまだ油断禁物です。
どうぞ、お大事に!

Re: No title

piyokoさん
ワクチンは今までしたことがないという・・・でももうしたほうがいいお年頃でしょうねーー
でもしてないわりには軽かったのかなーー人によって感じる度合いが違うのもあるかもですが
そこまでしんどくはなかったです(胃痛のほうがもっとキツイし・・)

雛たち・・ほんとにいつもよい飼い主さんにお声かけていただけて幸せですーーー
PIYOKOさんも風邪??お大事にしてくださいねーー

Re: 時の流れに身を任せ・・・

イルジメちゃん
ありがとうーーーー!!
そうだね・・時の流れに身をまかせるってすごく贅沢だよね・・そんな余裕は実はないんだが・・汗
でもこんなことでもないとゆっくり休むなんてできないかもしれないわ・・。
熱はさがってだるさもなくなったけどまだせきが続くし・・そう!!今度はおなかがいたいーー
これって副作用よねーー??やっぱり・・・おなかいたいのは嫌だわーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ