夢の国でもらったもの

  夢の国から帰ってきました。


ここで・・・

IMG_1124.jpg



 夢のような楽しい時間をすごし 


 会いたい人にあい、行きたいとこにいって・・・・楽しい思い出と・・・

 インフルエンザもらって帰ってきましたーーー!!!


 回復したらゆっくり更新しますが・・・

 節分なんで・・・・

 やっぱこの方には登場しておいてもらわねば・・・・


ふくのぱこ2



 節目ですから・・・・・ね。

 福シードに

IMG_1309.jpg

 群がるけど・・

IMG_1311.jpg

 4頭がマックスらしい・・。


 福はーうちーー!!

 福の神がやってきますように・・・・



5日間外出禁止という拷問ライフ送ってるじぇミーさんに・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 





 


 


 
スポンサーサイト

福の神♡

くるくるパーマをあてたカラフルな大阪のおばちゃん風の鬼さんは、パコ山様ですか?!
私の激戦チケットも当ててくれた、有難い福の神よ~!こんなお姿にデコられちゃって(@_@;)

でもやっぱり私の年齢から見ると、どーしても「高木ブー」に思えてしまう。ごめんよ(笑)

No title


いただきたくないけど、時々強制的にもらってしまう インフルエンザ (´Д` )
ゆっくり休んで、お大事になさってくださいませ。

ヒロミンさんじゃないけど、たしかに雷様なかんじが・・・
しかもほかの二人ではなくて、高木ブー

ぜひ、ウクレレを貼っつけてくださいな。

No title

まさかと思ったらやっぱりインフルだったんですね…
この時期多いですものね、どこでもらってくるか外出時はコワコワです

やっぱりパコ様お似合いー!
福を招くついでにインフルも撃退してくれそうな勢いですね
かわいいなぁかわいいなぁ
福シードの頭のすき間に指突っ込みたくて仕方ないです・・・・!!

お大事になさってくださいねー!

No title

お加減いかがですか。
まさか、夢の国からインフルエンザとは。
良きも悪きも何か持ってますね、ジェミーさん。

パコ山様、私も高木ブー氏に一票です。
福マスに群がる4あたま。上からふぁさって手の平を乗っけたい。

Re: 福の神♡

>ヒロミンちゃん
やっぱここはパコ山さんしかいないでしょうーーーしかし!!高木ブー・・とは・・・・
たしかに似てるーーとは思ったけど・・パコ山さんには内緒にしとくは・・・まだ神席ご用意いただかないといけないから・・・うふふ

Re: No title

> suzumamaさん
しっかりいただいてもらいました・・・まあ・・あの寒いディズニーにあれだけの人がおしあいへしあいしてたら
もらってもおかしくないと思います。雪だろうがなんだろうがあそこはただごとではないですね・・思い知りました
高木ブーと思ったことはパコ山さんには内緒です・・思わずウクレレ画像探したことも・・・笑

Re: No title

>わけこちゃん
強制ヒッキー週間も今日で終わりですが、インフルは回復してもまだおっさんのようなタンカラミーが・・・
そして床ずれ・・・今度はそっちがしんどいです。
そろそろお外に出たいのですが・・・・もやしになってしまいます。
頭に指つっこみたい・・・オカメマニアは誰しも同じことを思うのですね・・・私はできたら自分の顔を突っ込みたかったです。

Re: No title

> 汁粉さん
強制引きこもりも今日で終わりです。ご心配いただきありがとうございます。
十分すぎるほどうだうだしまして床ずれができそうでした・・・。
よくもわるくも持ってる・・・・はい・・ですね。普通に終われない・・なんかオチがつく・・・・
それを『持ってる』というならば・・持ってるのかも・・・・普通に生きたいのですが・・・なじぇ?
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ