はまりンコちゃん

  ダークグリーンの末っ子ちゃん・・・

 いないいないと思ったら

IMG_1073.jpg

 壁とケースの間にはまってくつろいでました

IMG_1076.jpg

 このはまり感がおちつくのかな・・??

 そしてしろしはじめに負けない

IMG_1077.jpg


 この末っ子ちゃんもイバリンコちゃんも先日すてきな飼い主さんに

 お迎えしていただきました。

 はるばるお迎えにこられ、

 鳥談義に花が咲きました。楽しかったなぁ~

IMG_1088.jpg

 いただいたこのかわいいマカロン・・・とってもおいしかったです♪

 ありがとうございました。またいらしてね♪

 そして明日は

IMG_1063.jpg

 クレバーちゃんと

IMG_0324.jpg

 ケイトさんの子供たちが旅立ちます

IMG_0614.jpg

IMG_0615.jpg

 こんなかわいい時期もあっという間でしたねーーー

 さびしいような・・ホッとするような・・・・

 お迎えのその後 私は ご褒美(何の??)で

 夢の国へいってまいります!!



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
 

 





スポンサーサイト

夢の


今晩は、始めて書き込みします。南の島のまるといいます。
ジェミーさんのオカメちゃんとサザナミちゃんにでれでれでいつかサザナミちゃんをお迎えしたいと思っております。ただ、必ず飛行機使用の所に在住なのでなかなか雛ちゃんの応募ができません💦
ちなみにオカメの男子はいますよ!毎日エロエロして困ってます😔
ところで夢の国、とありましたが⚪︎岡ですか?
私も初参加で日曜日に行きます^_^
楽しみですが。南国育ちなんで寒さが怖いです😱
夢の国のレポもたのしみにしておりますね。

まるさん
コメントありがとうございます!
うちの鳥たちが好き💖と言ってもらえてとても嬉しいです!
南の島在住とはさむがりーな私はとてもうらやましー!移住したいっ!
エロエロオカメ男子(笑)と暮らしておられるのですねーオカメ男子ののーてんきなエロエロ(笑)可愛いーですよねー!
サザナミのエロエロはおっさんが「いーじゃないかー』ってせまってる感じですが、オカメ男子は付かず離れずあくまで能天気にアプローチ。でも報われない(^◇^;)そんな感じですよねー
サザナミのエロエロも是非お迎えして確認してほしいです!
◯岡といえばバードなパラダイスですか?私は愛と魔法のキングダムの方でして💦💦まるさんお帰りの際に名古屋にもお寄りくださーい!おもてなしゆるキャラ隊がおもてなししますよ!

AU

桃ちゃん~~金ちゃん~~浦ちゃん~~なんて・・
髪の毛遊ばせてるあの子も
かわいい顔して大人な肉体美のりんこちゃんも
み~~~んな英雄!
これからどんな武勇伝を作っていくんでしょうね?

さて、ジェミーさんのヒーローは今年もなにをおこしてくれるのか
楽しみですね。
絶対、期待を裏切らないと思いますよ~~~

No title

ぴったりハマってますね~
ハマって落ち着く・・ってなんかわかるわぁ(笑
そんなハマりンコちゃんも新しい飼い主さんの
もとへと。。
きっと素晴らしい未来が待ってることでしょうね。

ジェミーさんはご褒美いっぱい貰って
いいんですよ~。
夢の国でたっくさん楽しんできてくださいな~。

Re: AU

イルジメちゃん
ジェミーさんはご期待をうらぎらず ぱっこーんとインフルもらって帰ってきましたよーーー
でも再来週でなくてよかったとしみじみ・・・・

Re: No title

hana to maronちゃん
ご褒美の旅だったのに・・・なぜかいらないご褒美??もらって帰ってきちゃった・・・
人生初のインフルでぉこもり生活ですーーー
でもこれはきっと神様がゆっくり休め・・といってるんだと解釈しました。
うだうだ生活おくってます。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ