鳥縁ブログ


 鳥好きさんを繋ぐ会・・・鳥縁なぁ~れの報告記事書きました

 よろしければご覧ください。

 左横の 鳥縁なぁ~れのバナーをクリックで飛びます


 このバナー・・

tori en


鳥縁なぁ~れ_ゆる




鳥友わけこちゃんに作ってもらいましたーーー

わけこちゃんのイラストとってもツボなんです

pako irast

パコ山さんもこんなに美化してもらってるし・・

4_03-10.jpg
(イラストお借りしてます)

ね・・かわいいでしょ??足のもふ感がたまらないです



  ブログ もかわいいイラスト満載です



 鳥縁のブログは 鳥友桜ちゃんとご主人に作っていただきました

 鳥のご縁でいろいろなことが広がっていってます。

         (・・てゆうか自分ができないことをやってもらってる・・とも言う

 ほんとうにありがとうーーーー


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

鳥縁お疲れ様でした!
毎回企画から運営、ホスト役、本当にありがとうございます。
お陰で毎回素晴らしい時間を過ごせております。
専用ブログが出来るとまた本格的な感じになりますね。
楽しい雰囲気が出ていて良い感じです。
次回を楽しみにしております。
追記
私事ですいません、オカメインコの件で休日にメールするかもです〜

No title

ジェミーさん、鳥縁ご苦労様でした。
ほっとして、お疲れが出ないか心配です。

わけこちゃんも、桜ちゃんも若くて才能に溢れ、ビジュアルもお人形みたいに可愛い!!

年齢も娘達と変わらないので、つい母の目線を注いでしまいます。
多分迷惑(笑)

様々な人達の力を借りて、鳥縁も盛り上がるのですね~。

No title

会社でいつも通り、お昼の時間にジェミーさんのブログチェック~♪
ワクワクしながら開いたら、びっくりして変な声でました(笑
ご紹介いただいてありがとうございますー!!

ブログ、いい感じですね~!
麗しのパコ様はやっぱりセンターなんですね
(この立派なお稲はパコ様ですよね…?違ったらごめんなさい)
鳥の作品展にフリーマーケット、ぜひ参加したいです
あぁ行きたかった鳥縁なぁ~れ…次こそはー!

>hatuminさん
(ジェミーさん、コメント欄お借りして失礼します)
いやもうホントその言葉が申し訳ないくらい、
本来はわやわやなので…追いつけるようにがんばります(笑
全く迷惑じゃないですし、むしろありがたいです♥

Re: No title

> bonanzaさん
こんにちは。先日はありがとうございました。今回はインコ男子のあついトークも楽しんでいただけてよかったわ
もっともっとメンズ・・増やしたいね!!
オカメの件、連絡まってます!「

Re: No title

hatuminさん
いつもいつもいつもいつもありがとうーーー!!ほっとして疲れがでるのはたぶん来週・・今週はお楽しみ・・というかご褒美??まってるのです!!
母目線・・わかるわ・・だってほんとにいい子たちばかりだもん。かわいくって仕方ないわーー

Re: No title

わけこちゃん
サプライズな記事でごめんねーーーびっくりした??
いつかいつかと思いつつ今だ!!って感じで紹介させてもらいましたーーー
これからもっとわけこちゃんにはいろいろお手伝いしていただきたい・・かも。ほら・・例の・・ね?
フリマや作品展実現したいねーーーそのときはぜひお供してね!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ