とさかサザナミ

 昨日 第4回 鳥縁なぁ~れ 開催しました。

 今回もたくさん集まってくださいました。

 ありがとうございました。

 その内容は 新しく専用のブログをオープンしましたので

 そちらに掲載いたします。

 ご紹介は後日また・・・・・(少々お待ちを・・・)


 今回の会には サザナミモー部同伴でした。

1モーブ


 そのモー部たち集合!!

IMG_1046.jpg


 あれ・・・なんか変なこが・・・・

IMG_1048.jpg



 アクリキッズ1号ちゃん??それは寝癖??



 それともおしゃれ??

IMG_1050.jpg


 
 サザナミに冠羽があっても・・・それはそれでかわいいかもしれない・・・・

IMG_1052.jpg


 

 モー部3羽 飼い主さん募集してます。

IMG_2410.jpg





 


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 



 

No title

オカメちゃんみたいーっ
可愛いっ!
ニギコロができるのが魅力ですね~
お目目もおっきくてクリクリしてる!

No title

オカメの冠羽が気になっていたかと思ったら
ついに真似した~(笑)
お腹ぷっくりでたまりません(´▽`)

No title

やっぱり、サザナミさんはカワイイ!!
パーチから落ちたりちょっとドジっぽいところも、
またかわいい!!
でも、あんなに飛んでるのは、初めて見ましたよ。
ウチの仔たちはヘタレなのか、
ちょっと飛ぶと、そこでずっと遊んでます・・・

Re: No title

> hana to maronちゃん
ねーーこれはこれでかわいいよねーーー
新種のサザナミインコ・・・笑

Re: No title

piyokoさん
ぷぷぷ・・・コメントおもしろすぎーー笑
そうか・・オカメのとさかを執拗においかけてたのはまねするためだったんだーー

Re: No title

kaedeさん
身体能力の高さには驚きます
でもちょっと飛んであとはじっくりちまちま遊んでほしーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ