サザ雛たちのからさわぎ

 
 かわいいツーショット・・・・

IMG_0750.jpg

 旅立つスパングルちゃんにお別れでも言ってるのでしょうか・・?

 まだちょっと赤ちゃん赤ちゃんしてるころのアクリキッズ1号ちゃんです

 オカメの冠羽をチミチミしてるのはケイトキッズ3号ちゃん


 IMG_0975.jpg

 オカメが逃げても・・・・

IMG_0976.jpg

 追いかけて

IMG_0979.jpg

 チミチミ・・・

IMG_0980.jpg

 また逃げても。。。。

IMG_0981.jpg

 なおも狙う・・・・

 怖いもの知らずな女の子ですねーーー

 その頃 ケイトキッズ2号(イバリンコ)ちゃんは・・・

IMG_0934.jpg


 赤いルージュのキラキラギャルにせまられて

IMG_0935.jpg

 あつーーーい・・

IMG_0933.jpg

 チュウをかわしておりました

IMG_0932.jpg

 いがいとYDKかもしれない・・・(やればできるこ)


 いっぽう ダークグリーンなやつらは・・・・

IMG_0929.jpg

 あいかわらず乳母にころがされ・・・

IMG_0931.jpg

 布団プレイされる3号ちゃんと・・・・

 それを見つめる2号ちゃん・・・・

IMG_0973.jpg

 乳母「2号ちゃんもYDKかもよーーやってみるーー??」

IMG_0840.jpg

 気配を察してすかさず逃げる彼は・・・・

 やっぱりクレバーな子のようです・・・・。

 


 ただいま サザナミインコの里親さん募集中 です!!




 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 
スポンサーサイト

TWW

かっわい~~~い!!!
小さな恋のメロディーみたい・・・
恋に年齢も性別も
本物だろうが、フェイクだろうが
関係ないですね♪

Time Works Wonders!
いつかそのくちびるに(いやくちばしに)
温かさを感じる日がくるかもしれないね~~~

冠羽をチミられて、必死に「あんでぇ~」と言っているようなオカメちゃんが可愛くて…
それにしてもこの、お布団プレイ中のインコちゃん…ブログでずっと見させて頂いているのですが、凄いですねぇ…あ、ヨダレが…

Re: TWW

イルジメchan

> Time Works Wonders!
> いつかそのくちびるに(いやくちばしに)
> 温かさを感じる日がくるかもしれないね~~~

あーーいつもながらうまいなーー
温かさを感じる日がきたらいいなあーーーー

Re: タイトルなし

>奥パンさん
ちいさいサザナミに遊ばれるオカメ・・・
そのオカメのやさしさがまたいいのですよねーーーーそしてちっさいギャングなサザなのに
ニギコロでころりんしちゃうというそのギャップがたまらないですーーー

No title

忙しくてちょっとこちらを見れてない間に、サザたんパラダイスになってるわ(^◇^)
どの記事、どの子を見ても心をわし掴みされちゃう~!!!

チミチミちゃんも、ディープキスちゃんも、もうどうにでもしてちゃんも、クレバーちゃんも、それぞれ何度も見入ってたら、こんな時間になってしまった(^_^;)
私もニギコロ体勢で寝ーよう(笑)

No title

ヒロミンちゃん
ヒロミンちゃんはその前にいっぱつわし掴みされてきたのでは・・??笑 
そして、おうちではチュンちゃんがおまちかねだったことでしょう==

にぎころ体操だいいちーーーー

ひっくりかえって両足あげたらーーーーにぎころっ!!
あたりまえじゃない体操・・・♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ