サザナインコの飼い主様募集

       こちらのヒナたちは全員お迎えされました。

           春もまた繁殖予定です。


 IMG_0909.jpg

  サザナミインコ (モー部 ダークグリーン)をお迎えしてくださる方を募集しますー

 ☆ アクリのお子達・・・・・・ アクリ♂(モーブ)xイノリ(クリームイノ)

 モーブ1号(♂鑑定済み) ←お迎え決まりましたIMG_0846.jpg


 モーブ2号
IMG_0859.jpg

 この2羽は私にまとわりついて徒党を組んで悪さもします(かわいいです)

 モーブ3号
IMG_0881.jpgIMG_0880.jpg
IMG_0879.jpgIMG_0878.jpg
IMG_0883.jpgIMG_0877.jpg
ボケボケですが・・・無心に遊ぶ姿がかわいい3号ちゃん 体は小さいけどけっこう気は強いやんちゃさん

モーブ4号はお迎えされましたありがとうございました



 ☆ケイトのお子達・・・(ウィリアム♂コバルトxケイト♀クリームイノ)

モーブ1・2号

IMG_0730.jpg
右が1号 左が2号

今はもう少しおとなっぽくなりました

IMG_0909.jpg
IMG_0907.jpg

 真ん中が2号 右端が1号ちゃん

 2号チャンは マエノメリンコなサザナミではなく

IMG_0902.jpg

 イバリンコ・・・ですね・・・笑 ←お迎えされました

 1号チャンは活発な女の子っぽいです(決まりました)

 3号ちゃん・・・・・♀(鑑定済み)  (決まりました)

 IMG_0909.jpg
 モーブの真ん中の子です。好奇心旺盛なおてんばさんです

 ☆たまちゃんのお子達・・・・・抹茶ん♂ダークグリーンxたまちゃん♀ルチノー

 ノーマルグリーン1号はお迎えされましたありがとうございました


 ダークグリーン2号 ←決まりました
IMG_0634.jpg
 この子は顔立ちからなんとなくクレバーな雰囲気です

 実際に先に生まれたモー部よりも早くひとり餌になりました

 ダークグリーン3号 (飼い主さん決まりました)

 ひたすらかわゆい末っ子ちゃんは・・・・

IMG_0617.jpg

 今はすっかりおとなっぽくなりました

IMG_0906.jpg
 (手前の子)

末っ子らしいあまあまちゃんで

IMG_0930.jpg

お布団インコも体得済みです 飼い主様きまりました


先に生まれた コバルトスパングルと
IMG_0543.jpg
 
モーブちゃん
IMG_9744.jpg

そしてブルーちゃんは・・・

IMG_9795.jpg

すばらしいご縁に恵まれました。ありがとうございました。


この子達にも 良いご縁がありますように・・・・・


気になる子がおりましたら お気軽にメールフォームより

お問い合わせください。




*今回、日程は限定ですが 関東でのお渡しが可能です。

 詳細はお問い合わせください。


 これから随時この子達の日々の様子をアップさせていただきます



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます






 


サザナミインコちゃんたち、可愛いですねぇ~(°Д°)あと2年程したら、実家の名古屋に帰るので(今は鳥取県)そしたら、オカメちゃんをお迎えしたい…と野望を抱く私です。えっ!?3/14参戦ですか?
実は私も京セラ3/14です。レッドオーシャンの何処かにジェミーさんが…と、感動を味わいたいと思います。いやあ~(*´-`)
なんか嬉しいです

奥パンさーん!14日?これは必然です!私たち結ばれる運命なんですねっ!ってなんのこっちゃ💦💦
私その日パコ山人形でも持って立ってます!見つけてください!ほんと、会いたいです!ひとめだけでも(^人^)
本文から大きくそれてしまいましたが、是非是非オカメちゃんもお迎えしてくださいねー!2年後といわず、なんなら冬の縦貫道走っていきましょうか?(笑)

奥パンさん

じぇ・・って誰・・??
ジェミーです(汗汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サザナミインコ

> 鍵コメO様
コメント返信しましたが反映されていなかったようで大変遅くなってしまいすみません。
お返事したいのですが よろしければブログ右側にあるメールフォームよりお問い合わせいただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ