オカメインコのピピちゃんが迷子です!

オカメインコのピピちゃんが、今日H126/1/16PM15:00頃 逃げてしまいました。

2.jpg


場所は愛知県小牧市間々より間々本町方面に飛び、間々公園周辺にいる可能性があります。

種類:パイド

特徴:頭は黄色主体で目から下部分はグレーでほっぺのオレンジ色は少しうすめ、おなか部分から尾まで黄色、背中部分はグレー(上の部分にほんのすこし白色の羽がまじっています)
保護してくださった方がいらっしゃいましたら小牧警察署会計課までご連絡宜しくお願いいたします。


私にご連絡くださっても良いです。よろしくお願いします。


診察をうけて帰る際に 病院の駐車場で

ケージを落としてしまい その時パニックになったインコちゃんが

飛び出してしまったそうです。

他人事ではありませんね・・・・。

どうか拡散をお願いします。

どうかどうか見つかりますように・・・・・

祈ります 祈ります 祈ります

tn.jpg

帰っておいで・・・ピピちゃん





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

私のブログに勝手にリンクを貼らせて頂きました。
早く見つかりますように…
(画像も勝手に拝借しました(>_<))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ずうさん
ありがとうございます。飼い主さん今日も寒空の下で捜索されていました。ほんとに見つかってほしいですね

Re: No title

鍵コメSさま
コメントありがとうございました。そのお気持ち飼い主様にお伝えしました。ありがたくて感謝してもしきれないとおっしゃってました。飼い主さまはあれから毎日あらゆる手段で捜索されています。できることはすべてやろうと思ってらっしゃるようです。折れそうな心と戦いながら・・・私まで泣けてきちゃって・・・
私もできる限りのことはしたいと思っています。ほんとに見つかってほしいです。

No title

1日、いや少しでも早く飼い主さまの元に戻れるように……。

No title

写真と文章をお借りしました。
ピピちゃん、一刻も早く見つかりますように。

Re: No title

まりもさん
飼い主さん毎日現場にいって手を尽くしていらっしゃいます。頭がさがります。
その想いが通じてほしいと願ってやみませんね。

Re: No title

> ym-pocoさん
転載ありがとうございます!!飼い主様もみなさんのお気持ちに励まされ感謝されてます。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ