神様 仏様 パコ山様


 今週末は センター試験ですねーーーー

 女王様の受験を思い出しますわーーーーー

 彼女の受験といえば・・・・・・

 そう パコ山さん

 何をかくそう彼女の大学の学部はパコさんが決めたという・・・・

  コチラの日記

 今思えばなんという親・・・と思いますが

 やっぱりパコ山さまにはそんな秘めたお力があるようです。

 去年 hatuminさんのお嬢さんが国家試験前に

 「ぜひパコ山さんを拝ませてください」・・と試験前日に

 パコ詣でに来られました。

 正直 『はたして 神通力持ってるんだろうか・・』と不安でしたが・・・・・


 なななななんと 難関試験に見事合格!!!!




 やっぱ パコさん 持ってる!!

IMG_9889.jpg



 ついでに冠羽も盛ってる!!

めがもり






 そして 調子にのって私も パコ山力にすがってお頼み申しましたところ・・・

 東方神起 追加公演 東京ドーム オーラス前日(たぶんDVD収録日)

 とととと   当選 ・・というーーーーー!!!

 やっぱパコちゃんお持ちになってらっしゃる・・・???

 いやーーーまいりましたっ!!

画像 1096


 この調子で どうか是非 ネ申 席を オネガイシマス

IMG_9888.jpg

 あ・・そのお姿はもしかして祈願中・・??

画像 916
 
 え・・・それはもう目と目があうくらいで ユノの湧き水(汗のこと)がとんでくるくらいの・・・


画像 1097


 !!!!!!

 はい・・・無事に5回何事もなく参戦できたらそれでいいです・・・・

 まあ・・私の席はともかく・・・・

 今年受験のみんなが とにかく 無事に元気で試験に臨め

 落ち着いて力が発揮できること・・・・・

 及ばずながら パコ山と私・・祈っております。


 ファイティン!!



画像 012





 
スポンサーサイト

No title

たしかにパコ山さんの神々しい冠羽は
神通力ありそうですね。
豊作を祈りたくなりますわ~(笑)
柚の冠羽は言わずもがな。

ユノの汗は湧き水と言うのですかっ!
それはありがたいものなのですねっ!
ジェミーさんが手をすり合わせてる姿が
DVDになることを期待してます。

No title

おおーーーー!!必勝パコ山大明神素晴らしい開脚wwwi-91i-91

すごいわすごいわ

2015年もびんびんにもりもりに立ちあがってるパコさまのお髪がまぶしゅーございますわ
1本だけ折れてる?変な方向に向かってるのもいいわwww

そんなにご利益あるんですかー
トップさんのさよなら公演のチケットがとれない私。。。
パコ山大明神にお願いしてなかったからなのね。。

No title

ありがたや、ありがたや~
パコ山大明神さまっ
そのどっしりとしたお姿・・さすがにオーラがありますねっ
(三輪○○ひろもそのオーラには負けるでしょう)

それでは私もパコ山様にお願いごとをひとつ・・(祈願!)

トライ!

”おじいさ~ん は無理だし
 ペーター はダメだし
 ヨーゼフ は犬だし・・・パコ山さんは鳥だし・・・”って
 パコ山さんは 鳥!なのに
 いや 鳥だからなのか!?
すごいご利益ですね~~~~!
私もトライしてみた~~~い!!!

ジェミーさん、オカパラに旗掲げちゃいますか?
合格祈願!当選祈願!はたまた東方祈願!!!

思わず私もパコ山大明神に一回限りの参戦の、神席祈願しちゃいそうです…。
長女の卒業式をとるか、京セラ取るか!!で、京セラを取った悪い母です…

No title

パコ山大明神様のありがたい御札は
販売してないんですか?
是非、ステッカーにしてください!!!
ありがたや
ありがたや

今年もよろしくお願いいたします・・・
あ~ありがたや
ありがたや

No title

ほんとだ!すごい開脚だっ!
私も是非ステッカーにしてほしい。

No title

皆さん、パコ山様は本当にご利益有ります(笑)

是非待ち受け画像にしてください。

信じる物は救われるです!

Re: No title

暗ぱんまんさん
おほめいただきありがとうございますv-410

Re: No title

piyokoさん
「湧き水」・・は勝手に汗をそう読んでるだけですーー笑
けっしてワキ汗を湧き水といってるのでもありません・・・・テヘヘ

柚ちゃんのあたま・・・すみません・・あれはあれで個性的・・とほめてやってくださいませ・・。

Re: すごいわすごいわ

> まぁこちゃん
さっすがーーーちょろりんと変な方向にむかってる1本につっこむとはさすがまぁこちゃん
まいりましたわーー
あれからまたひとり激戦チケットゲットできたひとが・・・・ものはためしでパコを待ち受けにしてみるとか・・・???笑

Re: No title

hana to maronちゃん
紅白の三輪さまかパコ山か・・というくらい(?)の神々しさでしょうか??
まさに降臨・・・そして御神託・・・
信じるものは救われます・・・

Re: トライ!

イルジメちゃん
パコ山は鳥だしぃ~・・・なんだけど
彼女はなんか鳥じゃないような存在感・・・感じます。
お賽銭箱おいとこうかしらーー??

Re: タイトルなし

奥パンさーん
京セラ参戦ですかーー???いつだろ?いつだろ・・???私は14日参戦しますよーーe-420
悪い母になっちゃうのもわかります!!そりゃ当選しちゃったら・・行きますよねーーーやっぱりーーウンウン
この記事書いたあとも ジェジュンのファンミーティング当たったひとが!!やっぱりご利益あるのかもーー
神席いのりましょうーーー!!

Re: No title

> kaedeさん
ステッカー・・あははは・・・
いっそ御札にしちゃおうかしらーー???

Re: No title

piyokoさん
パコの仁王立ちです。
ステッカー希望者がまたひとり・・・笑

Re: No title

hatuminさん
明日のセンター 待ち受けにして臨む学生ちゃんがいます・・・
ほんとにご利益あるといいなーーーねーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ