サザナミのやばいMOVEMENT

久々登場のプレチキ王子

IMG_0741.jpg

 いつでもカメラ目線

IMG_0748.jpg

 ニギニギ好きで・・・

 そのうち・・・いろいろ

IMG_0746.jpg

 そしてついには・・・

IMG_0745.jpg


 しかしその寝方

IMG_0744.jpg

 鳥として・・・・どうなの??


 一方

 かつてこんなかわいい黒いツーショットもありました

画像 538

 今度はサザナミで・・・

 似て・・・

IMG_0730.jpg

 非なるツーショット

IMG_0739.jpg

 なんか・・かわいくないとこがかわいんですけどーーー


IMG_0302.jpg


 今週末からぼっちぼっちとサザナミ雛ーずも旅立っていきます・・・





にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます



スポンサーサイト

No title

一枚目の写真の目の位置があまりに真ん中で、一つ目小僧とか
目玉おやじを連想したことをここに告白いたします。
そして、その寝方は鳥飼いの心臓を縮み上がらせるのでやめてくださいませ、王子。

さざなみって、、、謎です。

目がない???

王子 広瀬すずばりの大きなお目目!
キュートズームですね♪かわいすぎです!
ジェミーさんの手の中で安心しちゃうんですかね?
それともマジック???

さざちゃんもめちゃくちゃかわいい~~~!
オカパラはイケメン、イケ女ぞろいですね♪

最近、自分の劣化が激しいので
かわいいもの、美しいものに目がないです ハハ

No title

動物の赤ちゃんってなんか丸顔で幼げで可愛いんだなぁ(*‘ω‘ *)

http://sazanamibibouroku.blog.fc2.com/

プレチキ君は嫁が出来ても相変わらずニギコロ寝する甘えん坊さんなんですね…!
今現在も誰にでもニギコロさせてくれるのでしょうか?
モー部雛ツーショットもこれまた可愛い…。

No title

王子機嫌をなおしたのですね。
お上手な寝姿。
やっぱりジェミーさんのゴットハンドだからなのねぇ。

黒いツーショット、どちらも可愛いですよ~
一瞬鳥種が変わったのに気が付かなかったです。

Re: No title

汁粉さん
こんばんは。コメレス遅くなりました。
目玉おやじとか一つ目小僧といわれて合点いきました。私もなんかににてるなーーと思っていたですよーー
たしかにーーー笑
この寝相はやばいでしょ?かわいいとかそういったレベルでないやばさ・・誤解をまねくレベルのデンジャラスさですよねー

Re: 目がない???

イルジメさん
広瀬すず・・きてますねーーかわいいですよねーーーサザナミ界の広瀬すず・・って王子は男ですからーー汗汗
最近美しいものに目がいくのは自分の劣化が激しいからなんでしょうか・・・たしかにないものを求めてしまう・・ああ・・・悲しい・・

Re: No title

> 暗パンマンさん
ねーー赤ちゃんってほんとどの生き物もみんなかわいいですよねーー

Re: http://sazanamibibouroku.blog.fc2.com/

Bnnanzaさん
プレチキはいまだにニギニギもかきかきもさせてくれますよー
なんなんでしょうねー?イノはサザナミらしからぬ・・というか・・オカメに近いものがありますねーー

Re: No title

Piyokoさん
お上手な寝姿・・というかこれぱっとみデンジャラスですよね・・ドキッとしますよ・・これいきなり見たら・・
サザナミの雛も今何度もドキッとする寝相の子がいて心臓に悪いんですよー
黒いツーショット・・ほんと似てますよね。

No title

考えすぎて寝てしまった王子ー!!(爆
なんだか悟りを開いているような・・そんな感じが
したりして~(笑
サザナミってほんと面白いですねっ

黒いツーショット、可愛すぎ!
ピンクの嘴がたまらんです。

Re: No title

>hana to maronちゃん
じつは寝てるのではなく瞑想中・・・マントラでも唱えているのかもしれません。
サザナミって意味不明な行動多し・・です。
雛のくちばしやつめはつるつるしててそしてちょっとまだ柔らかい・・・それがなんともいえないんですよねーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ