サザナミ雛のかわいいMOVEMENT


 今週、初出勤日早々 寝坊した私です  こんばんは。

 遅刻は免れましたが・・・・・汗汗

 日常にもどりつつある中・・・・

 サザ雛はかわらずかわいいです。

 IMG_0687.jpg
 キミたち・・定員オーバーだから・・・

IMG_0686.jpg

 たおれるからっ!!



 ノーマルグリーンちゃん・・・・

ぐりん3

 この子は…

1ぐりん




 この4枚の写真を撮る間・・・・

ぐりん2


IMG_0563.jpg


 いったい何がしたっかたのだろうか・・・

IMG_0564.jpg

 そして消えてるし・・・・








 モー部のふたり・・・・

IMG_0682.jpg

IMG_0683.jpg

IMG_0681.jpg

 絶対仲間のひとりと思ってる・・・

IMG_0680.jpg

 ・・・と思う・・・・・

 雛のこの「何もかんがえてなさ感」  が

 おかしくて・・・・

 いとおしいのです。





Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


いつも訪問ありがとうございます






 
スポンサーサイト

はぁぁぁあ

もう、たまらんばい、たまらんばい。

小さいおばちゃんになってサザヒナーズと一緒にむぎゅむぎゅしたいですー

ひなってだけでかわいさ倍増ですなぁ
あどけないくりくり瞳がたまらんですー

ノーマルちゃんのおケツは絶品ですね
わたわたはないけど、まだ肛門様の周りはお毛毛が
お生えになってないのねw
ステキ!!!!!!

ぬくぬく^^

ジェミーさんが寝坊したのは、いい夢見てて起きたくなかったのよね?!ムフフフ

サザ雛ちゃん達、本当にたまらんばいデス(笑)
肛門様の後ろで微動だにしない、体全体がまんまるの末っ子ちゃん?の雛加減がまた 可愛い(^-^)
1度お目もじしたいな~♪

No title

やっぱサザですねぇ。
倒れそうなのに倒れない、
倒れそうなのにどけない(笑)
変な恰好のまんま静止する。
寄り添うのではなくて、密着してくっつく。
どれもこれも可愛い~(´▽`)

先日すももが柚にフッと威嚇されては逃げていたのですが
柚が羽づくろいをしている後方で柚の羽をかじったところ
柚がすももを攻撃。
と言ってもスコンスコンと空振りだったんですが、
途端にすももが
「あんた本気でやったわね!!」とばかりに
ピャーーッ!と叫びながら突進(笑)
柚は飛んで逃げてそのあとビクビク。
なんかオカパラ印の性格がでていておかしかったです~

ジェミーさんご無沙汰しております!
年賀状ありがとうございました!
昨年の秋頃うちのアキクサさんがダメになってしまって、そこからしばらくブログも覗きに来れず・・・(´;ω;)
改めてご挨拶に年賀状送らせていただきます!
ジェミーさん変わらず乳母にお忙しそうで、そしてパワフルで何よりです(笑)
今年こそはまたお伺いできたらなーと思ってます♡
今年もよろしくお願い致します(^^)

Re: はぁぁぁあ

まぁこちゃん
あなたを変態仮面にさせてしまうこのサザナミーズって・・罪な集団ね・・・
ノーマルちゃんのオケツは1番くっきりドット柄がきわだって確かに絶品ね・・。
しかしまぁこちゃんの目のつけどころ・・鋭いわねっ!ステキ!!!

Re: ぬくぬく^^

ヒロミンちゃん
そうよそうよ・・続きが見たかったのよ・・・クリス・ハートの・・・(爆)

微動だにしない1番末っ子ちゃん・・かわいいでしょうーー??
ヒロミンちゃんもちゃんと見るべきとこは注目してるわねっ!!ステキ!!

Re: No title

> piyokoさん
やっぱサザですよねぇ・・・この独特の動き(動かないけど)
前傾就寝姿勢・・・みだりにくっつく・・ww
すべてにおいて「鳥」から逸脱していますよねぇ

え??オカパラ印・・??えーえーまあまあ日々鍛錬してますからねーー自主トレではありませんが・・
鍛えられる環境・・。
たしかにオカメはスコンスコンとスカな攻撃ですが
サザナミは間違いなく照準きっちりあわせて命中させますよね・・スカットミサイルかっ!って思います。

Re: タイトルなし

nagiさん
こんばんは。お久しぶりです。
まーーアキクサちゃん☆になってしまったんですか?いったい何があったんでしょう・・・
満を持してお迎えされた鳥さんだからそれはショックだったことと思います。
お悔やみ申し上げます。

パワフル度も去年後半はダウンしてました。今年はゆったりとパワフルでありたいですねーー
また遊びにいらしてねー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ