新春雛萌え

 サザナミの雛が全員合流しました。

IMG_0645.jpg

 サザ弁状態・・・

IMG_0646.jpg


 先にやってきたアクリの子供たちのモーブ3羽につづき

 ケイトの子供たちもモーブ3羽

 合計モーブが7羽のモー部と・・・

 たまちゃんと抹茶んの子供たち

IMG_0657.jpg


 グリーン系3羽でした

IMG_0649.jpg

 抹茶んと同じダークグリーンですが

 1号はノーマルグリーンでした

 ダークな色合いの中でこの子だけわかりやすい・・

IMG_0635.jpg

 お正月は雛萌えでした。

 かわいい寝姿

IMG_0569.jpg

 ドッキリな寝姿

IMG_0578.jpg

 お茶目な姿

IMG_0566.jpg

 (なんかついてるよー)

 ひたすらかわいい末っ子ちゃん

IMG_0617.jpg

 (ひざの上でまったり)

IMG_0637.jpg

 肩に整列

IMG_0619.jpg

 たまらんです


 雛の瞳は・・・・・


 どの子もキラキラしてて

IMG_0555.jpg

 すばらしい未来がまってることを願います・・・。



Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます





 










スポンサーサイト

No title

んも~~
並ぶとたまらないサザが
雛でしかも肩に整列。
可愛いっ!

今回のサザ弁はおふくろ弁当というか地味弁ですね(笑)
お煮しめとか煮豆とか美味しいのに
出来上がりは全体的に茶色いという。

年賀状届きましたよ~
可愛くて永久保存版です。
娘も可愛い可愛いとジッパーに目が釘付けでした(笑)

おめでとうございます

本年もよろしくお願いします
無職になったら泊まり込みで遊びに行って、挿餌ボランティアするべー
っと思ってたのに
なかなか会社から解放されませぬ。。。(涙

相変わらず、むぎゅむぎゅなサザヒナはかわゆいですねー
久しぶりのノーマルちゃんがどきゅんばきゅんです(謎

No title

ほんとに瞳がキラキラしてて・・
そんな姿を見るだけでなんだか胸がキュンと
してしまいます。
どの子にも素晴らしい未来が訪れますように~!

私の心、返して!

今年の初夢はこれで決まり!
私は、ガリバー・・・
煮ようが焼こうが・・・いや
突付こうが踏んづけようが糞つけようが
好きにしちゃって!!!
緑まみれになっちゃいたい!!!

”僕たち、遊んでるように見えるときが一番仕事してるかも・・・”って・・
確かに 私の気持ちは持ってかれっぱなしだよ!!!

Re: No title

piyokoさん
うちの娘のお弁当は茶色と白・・でしたねーーー肉肉肉アンド白飯・・という・・
ここにルチノーいたら卵焼き追加でおいしそうなんですけどねーーールチノーが産まれませんなーー
年賀状・・届きました??ジッパー隊の羊バージョン・・癒しの1枚にどうぞ・・笑

Re: おめでとうございます

まぁこちゃん
新年のご挨拶が遅れてしまいましたねーー
すんません・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ボランティアにいらしてほしかったわーーー寝床と飯は提供しますことよーーー
今じゃオカパラではレアになってしまったグリーン・・やっぱきれいだなーと感嘆・・です。
私もドキュンバキュンよーーーーこの子は広島にいくよん。

Re: No title

> hana to maronちゃん
鳥の瞳はほんとうにかわいいけれど特に雛の瞳は好奇心できらきら度はんぱなく・・そしてみずみずしい・・
私も昔はそうだったのかな・・・今はすっかりくもってしまっていずれ白濁してくるんかな??
いろんなもの見えすぎたり聞こえすぎたりするのも面倒だからいいようになってるのかな・・とも思う今日この頃だす。ハハハ・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ