New Year's greetings


 hagaki2.jpg


 新年あけましておめでとうございます。

 昨年 子供たちが社会へ巣立っていき

 やれやれ・・と気が抜けたのか・・・なんだか

 あちこち調子がいまいちでしたので・・

 今年は健康第一です!!

 私が健康でないと鳥たちも健康ではあれません。

 そして ゆっくりでも・・・

 夢をカタチにしていこうと思います

 ぼちぼちですが・・・・

 無理しない程度で・・・・笑


 2015年も オカパラをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 
スポンサーサイト

No title

届きましたよ!
元旦に!!
素晴らしい早業でしたね!

ウチは・・・まだ手元にあります。
毎年申し訳なく・・・思っております。
・・・といいながら、学習能力がないようで、
毎年、年が明けきってからの発送となっております・・・

今年もいろんなオカメちゃんやサザナミちゃんの
お話を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
って、ここで挨拶しちゃいました^^

No title

明けましておめでとうございます。
新年早々ゆるキャラ隊の羊コスチュームでほんわかしました。
僕も健康第一に一歩一歩進んでいこうかと思います。
そして今年も楽しいイベント心待ちにしております。
今年もよろしくお願いいたします~!

あけましておめでとうございます

オカパラの胸割れ羊3匹、可愛いやらおかしいやらで正月早々
楽しい気分になりました。見事なささみ、いえ、胸筋ですね~。
元気な一年になりそうです。
今年もよろしくお願いします。

こんにちは(^_^)

羊の角を、付けなくても、胸の羽はもはや、羽ではなく、羊毛100%に見えまする😁

稀な可愛さ、色のオカメのオンパレードで、いつも、幸せな気持ちにさせていただいてます(^_^)

son様女王様が、旅立っても、毎日、忙しそうで。。。わたしも、ジェミーさんを、見習った、人生になれるよう、頑張ります😘

明けましておめでとうございます

我が家にも、ステキな年賀状が届きましたv-238
羊オカメちゃん達に、寒い 寒いお正月も気持ちが暖かくなりました♪

本年も、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

No title

明けましておめでとうございます♪

ひつじコスチュームのオカメ!
うちも年賀状、こういう風にすればよかった。。。
でも、うちのさすけではモフモフ(モコモコ?)度が全然足りないか f(^-^;)

今年もさすけ共々どうぞよろしくお願いいたします。

No title

きゃ~ジッパー隊が羊さんに変身!
可愛い~~
私の年賀状なんて・・・・・
ジェミーさんに昨日出したんですけど
ごめんなさい。
それでも鳥スキーかっ!っていうシロモノです。

今年もオカパラで笑って悶えて楽しませてもらいます。
ジェミーさんの夢への1歩楽しみにしてます。

Re: No title

kaedeさん
新年コメント1号はkaedeさんでしたーー!!ありがとうございますーー
いやいや・・まさかあの日にちに出しても元旦届くことにびっくり!!日本の郵便のすばらしさを実感。
郵便やさんありがとうーーって感じです。
たくさんのバイトちゃんもがんばって仕分けしてるものねーー

こちらこそ今年もよろしくお願いしますーー!!

Re: No title

Bonanzaさん
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。

年賀状ありがとうございました。ゆるきゃら羊隊で和んでいただけましたか??
賀状は和む感じですがそれ作ってる間はまさに鬼気迫る・・戦闘モードでしたーー

Re: あけましておめでとうございます

> 汁粉さん
あけましておめでとうございます
見事なささみのハラワレ羊隊・・和んでいただけましたでしょうか?
SONさんと女王様のおかげで作れました。
PC関係(も)なかなか子離れできませんねーー
少しは自立した1年にしたいです
今年もよろしくお願いします!!またお話きかせてくださいねーー

Re: タイトルなし

>うっさんさん
あけましておめでとうございます
羊毛にみえますか??ふかふかもふもふ度では羊にまけてませんよね!?
うっさんさんを幸せなキモチにできてるなら この子達も喜んでいろんなキャラに返信してくれるでしょうーー
バナナから鏡餅から羊・・・・次は何がくるだろう・・・??
今年は忙しい忙しい・・でなくもっとゆったり余裕のよっちゃんジェミーちゃんでいきたいと思ってます。。。今年もコメント楽しみにしていまーす。

Re: 明けましておめでとうございます

> Diggyさんあけましておめでとうございます
元旦にとどいたんですねーーー奇跡ーーー!!!これはいいことがさっそくおきましたーーーよかったーー
さらにDiggyさんに喜んでいただけたならうれしいですーー
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

Re: No title

> ym-pocoさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!さすちゃん羊は羊毛種でなくてちょっとワイルドなビッグホーンとかの角が似合いそうですよーー

今年はひそかに・・ym-pocoさんにお会いしたい願いをもっています・・・うふふ

Re: No title

piyokoさん
あけましておめでとうございます
piyokoさんとこにはさすがに元旦着は無理だったかなーー???しかも天候大荒れだったし・・・
私も楽しみにまってまーっす!!
夢・・・なんかいろいろありすぎていったい何がやりたいんじゃーーって感じですが
ま・・できることからこつこつと実現していきたいです。でも1番はこのブログを今年もつつがなく更新できること・・それが何よりの目標ですね!!今年もよろしくお願いします!

銘銘が???

わぁ なんてかわいい年賀状なんでしょう!
羊のきぐるみかと思いました。
SONさんと女王様と3人の合作なら
メェ~~メェ~~が素晴らしい!!!
もらえないのが、本当に残念です。

昨年は悲しい1年でしたが、今年はどうでしょう・・・?
生きていくことはせつないですね
でも、亡くなったものの幸せは生きてるものの幸せ
悲しいこと辛いことがあっても笑って生きていきたいです。
オカパラは私の心のケアブログ!
”もう大丈夫だから”なんて絶対いいませんから・・・

こんなウザイ私ですが、
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとう~
年賀状で初笑いあざ~す(笑)
今年もよろしくね!

No title

新年のご挨拶が遅れまして・・すみません!
改めましてあけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします!

羊が3匹だっ(笑
今年もジェミーさんちの鳥ちゃんたちに思う存分
癒されようと思っていますのでよろしくです!

Re: 銘銘が???

イルジメさん
この年賀状をイルジメさんにも送りたかったけど・・・残念。でもこうしてみてもらってよかった・・
悲しみが癒える日はまだ遠いかと思いますが・・・せつなくてもつらくても生きているのには意味があるのだから・・・誰かに必要とされているのだから・・・そう・・私はイルジメさんのコメントに笑ったり関心したり
じーんときたり・・・このブログになくてはならない存在だから・・・
大丈夫・・なんていわなくいていいから・・・ずっとよりそっていてくださいねーー
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

cyokoちゃん
おめでとう!!笑っていただけました?今年もきっといい年になるよー
今年もよろしくねーー

Re: No title

> hana to maronさん
おめでとうございます!!こちらこそよろしくお願いします!!
今年もはなちゃんまろんちゃんがどんな面白いことしてくれるか楽しみです!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ