クリスマスの贈り物


 

 今年は街中で なんだかサンタコスチュームの人をけっこうみかけました。

 女王様も ホテルでミニスカサンタパーティをしたようで

 そんな写真が送られてきましたが・・・・

 若いからそれ許されますが・・・

 もし私がそれやったら・・・・

 サスペンスです・・・・

 壁ドン!じゃなく

 崖ドン! ですね・・・

 若いっていいわ・・・

 私はといえば・・・

 クリぼっちはまぬがれて 居酒屋で楽しくクリスマスイブでした。

 IMG_0436.jpg

 



 そしてクリスマス当日には 

 ドミーズの1号 4号が新しいおうちに旅立っていきました。

 はるばる奈良からきてくださった前々からの鳥友さんお二人

 プレゼントまでいただきました・・・

 大好きなマールブランシュの

IMG_0458.jpg

 バームクーヘン

 手作りの

IMG_0456.jpg

 あったかーいブランケットと

IMG_0457.jpg

 あったかーい手編みの靴下

IMG_0467.jpg

 冷え性の私にと・・・ちくちくちくちく・・・お迎えするオカメちゃんを想いながら

 作ってくださったそうです。

 心まであったかくなりました。

 クリームイノをお迎えしてくださったMさんからは

IMG_0440.jpg

 すてきなクリスマスカードとインコグッズが・・・

 エメラルドをお迎えされたMさんからも

IMG_0474.jpg

 大好物の栗きんとんが届きました

 みなさん・・・ほんとにありがとうございます。

 うれしいうれしいクリスマスでした。

 お迎え前に ドミーズ全員集合

IMG_0378.jpg

 幸せに暮らすんだよーーーー

 無事お渡しができてほっと一安心です。


 まだまださし餌はつづき

 神経すり減らす日々ですが・・・・・

 明日は

IMG_0339.jpg

 クリスマスのデコレーションも

IMG_0446.jpg

 くたくたツリーもかたづけて

IMG_9528.jpg

 今度はお正月の準備です。



 年賀状は・・・・

 買うだけは買った・・・・(しかしいまだ白紙・・)

 







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます

 





 




 

 
スポンサーサイト

No title

ドミーズ解散寂しいな。
でも良い方にもらわれて良かったですね。

年賀状白紙!私もですよ~
娘が元旦に届くようにと
せっせと書いてる横で全くやる気起こらず。
柚をくんかくんかして夜はふけ・・・寝るという。
ううううむ・・・・

Re: No title

piyokoさん
ドミーズ解散・・私もさびしい・・・
けれどかわいがって大事にしてもらえるなら・・・うちにいて雑居ケージ入りよりお幸せかも・・。
年賀状・・今まだ作成中・・・もうじたばたせずにのんびりやります・・笑

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ