TEPPEN2014

 クリスマスの手作りお菓子いただきました。

IMG_0138.jpg


 友人からの毎年恒例の贈り物です。

 これをいただくと

 「ああ・・歳の暮れなんだなーー」と実感します。

 そしてこの風景も

 歳の暮れなんだなーーーと実感します

IMG_9963.jpg

 毎年恒例 ツリーのてっぺん争い



 今年の覇者は PFDSDFのマハロちゃん(飼い主さん命名)

IMG_9961.jpg


 でえぇぇぇっっーー!!??

 ベツレヘムの星がああぁぁぁぁ

あーれー


 そして今年は

 新手の技をかましてくれた子が・・・・・

IMG_9774.jpg

 キミはツリーの下ですか???

IMG_9771.jpg


 かわいいプレゼント

 今年もクリぼっちなクリスマスでしょうが・・・・

 鳥たちと

IMG_0329.jpg

 もふもふでほわほわに過ごします・・・・・・・




 ・・・・・じゃないーーー!!!

 また今年も年賀状まだ買ってもないーーーー(ひぃぃ

   ↑
 この叫びも毎年恒例・・・・・・





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます
 

 
スポンサーサイト

No title

恒例のテッペン獲り大会はTREE♡がある限り、毎日繰り広げられるのね。今年は「TREE」に振り回された1年だったね^^
新手の、生き物?生モノ?のプレゼントも カーワイイわ(^◇^)

ひぃぃ~という叫び声。私もよ!年賀状買っただけで、もう達成した気に浸ってそのままという・・・急げー!!!

こんにちは😍
肩の上のモフモフフワフワ、いいなぁ😁

気持ち良さそう(^_^)

こちらまで、モフモフ臭が、漂ってくるようです😄

幸せ😘

Re: No title

ヒロミンちゃん
ほんと・・・金のなるTREEにも振り回されましたねーー特に後半・・・笑
あれはほんと嫌な汗かいたわーーー

そして年賀状・・ようやく買いましたわ・・・そしてそれで安心しないように明日製作しますーー

Re: タイトルなし

> うっさん
もふもふ・・キモチいいですよーー特にドミナントは羽が柔らかい気がします。胸元で羽繕いなんてしてくれたときには 思わず顔うずめます(変態)
至福です!

No title

ジェミーさん、メリークリスマス!!
鳥ちゃんたちに囲まれて、モフモフほわほわな
クリスマスを過ごしていらっしゃるんでしょうね~
いいなー!羨ましいです。
うちには今年はサンタさんが来なかったようで
はなもマロンもがっかりしておりました。。
でももうすぐ新年!
きっとお年玉はもらえるんじゃないかと
期待に胸を膨らませております(笑

Re: No title

hana to maronちゃん メリークリスマス!
鳥たちにかこまれて お友達にもかこまれて楽しい聖夜でしたよーー
サンタさんは・・・きっとそんな時間をプレゼントしてくれたのかな・・・
鳥たちが元気でいること・・それがなによりのプレゼントだし、お年玉・・ですよね!!

でもリアルお年玉・・ほすぃ~笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ