その後の王子

 こないだ何気に 仲間入りしていたプレチキ王子と・・

IMG_9806.jpg

 お后候補

IMG_0010.jpg

 お后候補はまだ幼いし おとなしい子なので

IMG_9933.jpg

 問題は ひとり暮らしだった王子の方でしたが・・・・

IMG_0024.jpg

 あっという間に仲良しに・・・。

 なんかプレチキのお顔がやさしい・・・ような・・・

 へいへい・・あとは若いもんどうし

 仲良く年越ししてください。



 ・・・・そうです・・・今年もあと3日です!!

 年賀状は・・・・・

 今必死です・・・・(この期に及んでインク問題まで・・・

 というわけで・・・・私の年賀状は元旦にはつきません

 リアル友達のみなさま・・・あしからず・・・・





Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます



 





 

 
スポンサーサイト

先生!

今更な質問ですが、サザナミインコって前のめりなんですか?
止まっている姿が、おかめ基準で見ると前に落っこちそうなんですが。

Re: 先生!

> 汁粉さん
いい質問です!笑
そうなんです。サザナミインコはマエノメリインコであります。
おっこちそう・・・はい・・この姿勢で爆睡して時々ドサっとおっこちることもある
ドンクサインコでもあります(笑)

No title

ぷぷぷ( *´艸`)
すももも夜中にドサッと落ちてますよ~
止まり木で寝るのが向いてないんじゃないかと
思う今日この頃。

イノ好きな私からするとイノペアはまさに涎もの。
可愛すぎるじゃないかぁぁ~~

そういえば、崖どんってジェミーさんが作った言葉ですか?
股どん、床どん等々「どん」に拒否反応を示す私ですが
崖どんはうけましたわ~~(笑)



No title

お嫁様、お目目がおっきい!
美人さんだなぁ~。
プレチキ王子と相性もばっちりなようで・・
ヒナヒナ誕生が楽しみですね!

♪~終わらな~~~い~~♪

ベイマックスとヒロの足みたい 同調してる~~
自然と心通じあちゃうんですね~~

今年もあと残り1日だというのに
私ときたらまだ片付けも掃除もすんでなーい!!!
嵐じゃないけど
♪~~~終わらなーーーい!!!~~~♪だあ
壁ドンでも崖ドンでもなく
でこドンか肩ドン”なにやってんだよーー!!"って
どつかれた~~~い!!!
私も妄想も今年も来年も終わらなーーーーい♪♪♪みたいです。

Re: No title

piyokoさん
やっぱ落ちます??落ちますよねーーーあのマエノメリじゃーーー
おちたことにびっくりしてその後逆切れしながら登っていきます。
イノってうちではなぜかなかなかブルー系の中にはいるといじめられ率が高くてはぶられることがおおいので
イノ同士・・になっちゃうことが多いんです。プレチキは姉妹がイノだからきっとすんなり仲良くなれたのかも・・。

崖ドン・・・はい、私が考えました。きゅんきゅん恋愛ものが壁ドンなら、火サスは崖ドンがデフォよね・・と思って・・。うけてもらえてうれしーーー

Re: ♪~終わらな~~~い~~♪

イルジメさん
ベイマックス見にいきました??私も公開初日にみたんですが・・ベイマックスがしろしとだぶってしまって・・・やはりオカメは私にとってケアバードです。

でこドン・・・どっかの国のミサイルみたいですが・・それは痛そうです・・・
大掃除もすでにあきらめました・・そもそもこのクッソ忙しい年末に無理です・・。
12月の次の月・・くらいに思ってゆっくりします・・・えへへ

No title

今年もお世話になりました。
来年もまたお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします!
鳥ちゃんたちとともによいお年をお迎えください!

Re: No title

hana to maronちゃーん
コメ返おそくなってごめんなさーい!!
こちらこそありがとうございました!!私もいっぱいhanaちゃん maronちゃんに癒され笑わせてもらいました
来年もよろしくお願いしますねーーー
良いお年をお迎えくださいーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ