わたしのSnow Man Snow Man ♪♪

 
  しろしです。

 IMG_0052.jpg

  今朝 ジェミーさんがうれしそうに作ったとです。

  いくらなんでも 目がでかすぎるとです。

  そして、ぼくはこんな2頭身じゃなかとです


IMG_3413.jpg



 2.5頭身はあると思うとです。


IMG_9531.jpg


 ばってん

 女王様がインフルエンザで寝込んでるゆうのに・・・・

 お母さんがこんなことしててよかと??


 


 そうなんです

 女王様 インフルで休んでます。

 遠くで思う・・インフルの娘・・・・

  離れてると心配はつきませんね。

     ひとりで寝てる娘に

  母は 朝から オカメ雪だるま作って写メ送ったわけです

IMG_0051.jpg

 ちょっと笑ってくれたらいいな・・と。

  さっむーーーい朝だったけど・・・・

  雪だるまつくるとか 雪遊びすると・・・

   寒さ感じないのはなぜでしょう・・・???

   

  でも・・・・・この雪だるまさん


  帰ったら



IMG_0129.jpg

  これがSnow Manのせつなさですね・・・・・・




  

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます
 


 

 




 
スポンサーサイト

No title

なんて素敵なジェミーさん!
ちょっと笑ってくれたらいいな・・・・
この愛情が人とのつながりをうんでいるんでしょうね。

義兄が悪性脳リンパ腫でこちらの大学病院に転院してきて
喜んでもらいたい、笑ってもらいたいと思っても
ツボやタイミングを外してしまい悪戦苦闘してます。
遠方から時々奥様がお見舞いにくると満面の笑み。
嗚呼、やっぱり家族が一番なんだなぁと
私まで嬉しくなるくらいです。

オカパラはバッチリ私のツボを刺激してくれる
素敵なブログです~

WITH

ジェミーさん、アオハルしてるな~~~
雪オカメ ヤバイ!!!ギガかわゆす!!!

娘さん、一人で心細いでしょうね
でも、このSNOWMAN 誰かに似てる
そうだ!!ベイマックス!!
あなたの心と体のケアしますって・・・
ずっとそばにしてほしいけど、役目を終えたら
ベイマックスも消えちゃうのかな???

どうぞ女王様 お大事に!早く元気になってくださいね。

Re: No title

piyokoさん
悪性脳リンパ腫・・・・・本人様もそばにいる人もさぞ大変だろうとお察しします。
娘のインフルとはわけが違います。
「笑うこと」は「生きること」と信じて 病気も痛みも「笑い」で緩和できないか・・・と常々考えています。
でも自分がもし闘病することになったら笑っていられるんだろうか・・というのも考えます。
piyokoさんの一生懸命な思いはきっと通じているはず・・・
ご回復を私もお祈りしています。
piyokoさんもファイティン!!です!!

Re: WITH

イルジメちゃん
ベイマックス!!なるほどーーー!!
これ見にいきたいのよねーーーー
雪だるまちゃんは消えてしまったけど、しろしは私の心と体をいつもケアしてくれてます。

娘は回復したようです。でも今週いっぱい安静ですね。

No title

この写真が送られて来たら脱力して絶対笑います。
笑いは免疫力Upにつながるそうですから、
女王様の回復に一役買ったの間違いなし!

しろし君は大人なんですよね。自称2.5頭身のせいで
すごく幼く見えます。童顔で可愛いなぁ。

Re: No title

汁粉さん
一役かったのかな・・??すっかり復活したようです。笑いは免疫力アップになるんですねーー
治癒力もありそうですよねーー
しろしは大人です(笑)でもこのドミナントのダブルファクター達(しろし・よろしこ・はじめ・のこるちゃんたち)は永久にベビーフェイスな感じですよーーかわいいです!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ