今年も堕天使さま

  今年も・・・・天使さま・・・・

  IMG_9798.jpg

 
 堕ちていらっしゃる・・・・・


 落としたのは・・・・


 IMG_9719.jpg

 そんなかわいいお顔してもダメだって・・・

IMG_9718.jpg

 だからそれだめってばーーーー


 毎年やってくれるのは悟空チチ系列の子達・・・

 なんなんでしょーー?DNAに組み込まれているんでしょうか?

 このプレイ・・・・・

IMG_9730.jpg

 だから・・やめれ・・星まがってるから・・。

IMG_9934.jpg


 少しはじっと・・・・

IMG_9935.jpg


 しとくれーーーーーっ




 でも・・・・しばらくして

IMG_9736.jpg

 こんな姿見せてくれちゃうと赦しちゃう・・・・くっかわいいぞ・・コノヤロー

IMG_9734.jpg

 (あ・・・それは何プレイ??)


 IMG_9735.jpg

 かわいい今年のクリスマスオーナメント・・・・

 でも・・・・お願い・・・・

IMG_9938.jpg

 飛びフンはやめて・・・・・




 今年も鳥友さんからシュトーレンいただいたので

IMG_9998.jpg


 今日来られたお客様といただきました。


 そのお客様は 私の鳥友であり ママ友であり

 そして鳥の師匠でもあるお方

 その方からは

  亡くなったLIVEちゃんに・・・

 そして産まれてきた雛たちにも・・・・

 ・・と、お花をいっぱいいただきました。

 それをアレンジして飾りました。

IMG_9999.jpg

 色は違うけど・・LIVEちゃんにみたてた鳥の人形添えです。


 お花もうれしいけど・・・・・

 毎年かわらず届けてくださるお菓子とか・・・・

 小さな命たちに お花のプレゼントとか・・・・

 そんなキモチが嬉しいです

 そして 何より 忙しい日々の中・・・・

 足をのばして来てくださる・・・・・

 それがとってもありがたい・・・・

 「あなたたちに逢えてよかった・・・・」

 そう思える日々に感謝。


 IMG_9937.jpg

 キミたちにも

IMG_9900.jpg

 逢えてよかった・・・・・。(結構ヘトヘトだけど・・・


 

 
Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます








 

 



 

No title

リアルさざなみオーナメント、丸い~。ふわふわ~。
萌死にさせる気なの?っていうくらい可愛いです。
これでイタズラさえしなければね(笑)。

Fall

むほぉむほぉ もふもふ ふっかふっかな胸に
深く深くしずみた~~~い!!!

♪~~It's time to fall~~♪
私も完全におとされちゃった~~~

Re: No title

汁粉さん
そうなのーーーかじったりはしないんだけど・・・フンが・・・v-12
まあ・・それも飾りか・・・・(違っ)

Re: Fall

イルジメちゃん
この間に埋もれたいでしょ??きっとあったかくってもっふもふよーーー
リアル羽毛布団・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ