モーブまつり


 こんなチームもいたりします。

画像 642

 採れたてほやほや・・・巣上げほやほやの

 モーブひなx4

画像 640


 こちらは・・・・・

 アクリの子供たちで、見事にモーブオンリー

 今回はモーブまつりな模様・・・。

画像 641

 とても元気で じっとしてない・・・・

画像 646

 ゆえに画像ブレブレ・・・(私が下手なだけ・・・ともいう)

画像 647

 にわかに脱走をはかる輩・・・



 でも・・

画像 643


 うしろから来たダークホースがお先に脱出成功・・

画像 644



 なのか・・ひっかかってるだけなのか・・・

画像 645


 いっぽう

画像 794


 こちらは サザナミ探検隊

 いつもつるんであたらしい地を開拓してます

画像 795


 意外にもリーダー格は末っ子モーブ

画像 796

 そして

画像 797

 たいてい

画像 798

 出遅れるクリームイノ(長女)


 末っ子モーブちゃんはフロンティアスピリット旺盛なのか・・・

画像 805

 かつてこんなとこに着地した子はいなかった・・・

画像 806

 さあ・・次はどうする・・・

画像 808

 お・・・そこ摑んで・・・いけるか??

画像 809

 そっと手を添えてあげて・・・

画像 812

 無事 step on

画像 813


 ・・と・・そんなこんなを見てたら

 夜はあっというまに過ぎていきます・・・・。


Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます











 

スポンサーサイト

最高です♪

可愛さたまりません(≧∇≦)
思わずニヤけてしまいました(^^)

No title

乳母業お疲れ様です!
オカメ雛サザ雛にご飯をあげて、成長達を遊んであげて、あっと言う間に時間が過ぎちゃいますね。
オカメ雛がジョージョー鳴いてサザ雛軍団が元気にプイプイ暴れている姿を想像すると何か和んじゃいます。(お世話されてるジェミーさんは大変でしょうね汗)

No title

ほんとに、さぞかしにぎやかなんでしょうね。
ジャージャー、プイプイ、ピヨポポ(笑)
そして肩には襟巻みたいにオカメ達がいて
いろんなものにまみれたジェミーさんが
夜な夜な笑っているという・・・・
思わず笑みがこぼれますわ~

私のミギー♪

ホントににぎやかで楽しそうですね~♪
テンションあがってキタッーーーー

私の右手にオカメちゃんが宿って・・ミギー!!
(左手ならダリーかな???)
いっつも相談にのってくれる
不器用でぶっきらぼうなんだけど
いざというときはすぐに現れて助けてくれる
時には突き放して見守ってくれる
そんなツンデレがたまんない!!
オイオイ それじゃ、私が寄生してんジャン!!!

私ってやっぱ病んでますかね???

あぁ

久しぶりにみたら

ぷーちんみたいな子がいるww

この子はきっと、大人になってもこのままなんでしょうね~
あえて困難な未開な地を選ぶアホな子が愛おしいですわー

No title

すっごい賑やかなんでしょうねぇ!
ジェミーさんも大変そう・・
一日24時間じゃ足りないんぢゃ・・?
そんな心配しちゃいます(笑

Re: 最高です♪

まりもさん
コメントありがとうございます。返信おそくなってすみません。がんばって雛記事書きますねー

Re: No title

>Bonanzaさん
ほんとうに1日があっというまです。この時期いつも思う・・・「私がもうふたりくらいほしいーーー」

Re: No title

>Piyokoさん
もしかして見られてる??ってくらいあたってます。夜な夜なの私の姿・・・
いろんなものにまみれてます。でも最近笑うというよりさけんでます・・・サザナミが途方もなく元気で
ついていけず・・・笑

Re: 私のミギー♪

イルジメちゃん
みんなで病めばこわくないっ!!ヤンデレ上等!!笑

今人気の寄生獣でなく寄生鳥いっぱいいます・・笑
ミギーとダリー・・・素敵な名前だわーーーいただいちゃおうかしら・・??

Re: あぁ

まぁこちゃん
あえて困難な道をいくこ・・・とってもいとおしいわーー
このままどんなおとなになるか・・とても興味深いですねーー

Re: No title

>hana to maronさん
はい。お察しのとおり24時間じゃたりません・・・1日が30時間になるかもうふたりくらい私がほしい・・・

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ