ヒナ合流


オカメインコ ルチノー姉妹?兄弟?が合流しました。

画像 678

 1羽はパステルフェイスです。

 
 ご両親は ファジーの息子のノイジー(PFルチノー)とデシベル(PFルチノーパール)の娘フマレ(PFルチノー)

 フマレちゃんといえば・・・・

 そう・・・・

 あの 

ふみふみシスターズ

 ・・・・なだけに この子たちも ふみつけふまれ・・の2羽です

 放鳥中も・・・・

画像 753

 基本 誰かの上に立ちたいみたいです・・・・


 でも 元気が何より。

 PFは末っ子ちゃん・・・

画像 713


 末っ子って・・・鳥界でも

画像 712


 甘え上手みたいですねー。



 サザナミインコもやってきました

画像 667

 てんやわんやです・・・・

 そんなサザナミ模様は明日アップします♪




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わらわらと増える雛軍団。
がんばれ王子。

サザナミのモーブ?スパングル?綺麗~
・・・でこの下の黒い子はサザナミですか??
オカメですよね?

Re: かわいいーーーー

フェアリーさん
コメントありがとうございます!フェアリーさんのことはいつも
あの可愛いケージのビーズオカメちゃん見ては思い出してますよー!
あのインコちゃん、黄色い方がはじめにそっくりでたまりません。
ノエルちゃん、あんずちゃんも元気なんですね〜
嬉しいです^ - ^ありがとうございます!
PFルチノーちゃんはきっとフェアリーさんのツボだろうなーと思ってました。
(笑)
いつもいつも誘惑してごめんなさいねー🙏
今ひなまみれです。ひな臭をお届けできたらいいのにねー

Re: No title

> piyokoさん
王子がただいま反抗期?というかきっと私がひなに必死だから
ぶーたれモードなんですかねー?
下の黒いこはサザですよーモーブちゃん
あはは。たしかにオカメドミーずの黒チームにも見えますねー
スパングルはすごくビミョーな色です。
背中はモーブ、でもひっくり返すと綺麗な水色なんですよー
個体差ありますねー

私も誘惑されてます(笑)
誘惑のルチノー達…💖

Re: タイトルなし

>cyokoちゃん
ルチノーはルチノーでやっぱかわえーのー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ