長靴を履いた王子

 こないだの日記のサンタ帽子かぶせてマフラーまきたい・・・

 と言った2羽を・・・

 女王様がコラってくれました

画像 635

 うぎゃぎゃぎゃ・・・かわいーー

 こちらも・・・・

画像 637

 鏡餅シリーズ

画像 636

 ベレー帽風(笑)



 そしてこちらは・・・・・

画像 621

 長靴を履いた王子・・・・・

 王子 どうしちゃったんですかっ!!そんなとこでっ!!

画像 623


 ・・・と お店で発見したとき

 思わずそう言ってしまったほどそっくりなコレは

 コラージュではありません。


 いやもうこれは絶対 モデル クリームイノだろ・・・・と・・

 迷わずレジに直行で 店員さんに 「この子とそっくりでしょー??」

 って 王子画像見せて確認してもらうレベル。


画像 630


 ね・・そっくりでしょ?


 そんな王子の最近のブームは・・・

 放鳥中 オカメケージに進入すること

画像 625

 そして我が物顔で遊んで

画像 624

 家主のように

画像 602

 くつろぐ・・・・

画像 601

 すみませんねーーーちっこいおうちで・・・・

 
 しかしこの豪胆さ・・・・

画像 437

 やっぱこの・・・あえてぼっちになりたい

 お嬢様にも見習ってほしい・・・




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます




 




 

 






 



 
スポンサーサイト

No title

やっぱり王子もそうですかっ。
すももも他の子のケージが大好きです。
(でも仲の悪いセキセイのケージには入らないんです)
いつもと違うおもちゃはあるし、シードもあるし
長居したくなるんでしょうね~

またまたオーナメントが増えて
今年のクリスマスツリーはてんこ盛り?

No title

あははっ(笑
可愛い~!!
やっぱりオカメちゃんってお目目が
おっきくて可愛いなぁ~。。
でもよ~く見ると、黒目の中の黒目は
なかなか鋭かったりするけど・・(笑

イノ王子そっくり!
ほんと似てますねっ

ダメだ~ダメダメ

ジェミーさん、hatuminさん
先日はこんな私ごときにそんな風にいってくださって
嬉しかったです。元気でました。

天国の母に誇れる生き方?
ダメだ~ダメダメ してないな~
今日も手 抜いてら~ また、どじ踏んでるよ
くらいの苦笑いは提供してるかも・・・
これがありのままなんですけどね ハハ
恥ずかしくて靴下の中に入りたいです!!

Re: No title

> piyokoさん
リアルオーナメントな子達がやってきましたよーー今回は淡い系も参加してくれそうですーー

サザナミってほんと臆する・・ということを知らないですねーー
・・・って・・もしかしてうちのしつけの問題??お里がしれる???汗汗

Re: No title

hana to maronさん
です!です!
明るいところで見る瞳・・けっこうワイルドですよねーーー特に黒いこは・・・
でもすっごく綺麗ですよねーーー

Re: ダメだ~ダメダメ

イルジメちゃん
王子のようにクリスマスブーツの中に入りたい??笑
そんな楽しいイルジメちゃんのこと・・きっと微笑んでみてらっしゃるよーーお母さん。
そして元気な様子、笑ってるお顔・・安心されてると思います。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ