TEPPEN

 今年仲間入りした子達・・・・・

画像 594

 輸入家具のお店のクリスマスコレクションで見つけてお迎えしました

 画像 592

 この2羽もかわいいのですが・・・・





画像 538

 この2羽には適わない・・・・・

画像 544

 赤いマフラー巻いてサンタ帽子かぶらせて飾っておきたい・・・・(無理)


 画像 557

 このこには・・・・

画像 558


 頭にみかんのがフィットするかな・・・



 元気ですくすく育ってくれてるもふもふドミーズに元気もらってます

画像 563

画像 536

画像 556


 特にオシヒナは・・・・・

画像 629

 好奇心旺盛な PFDS1号ちゃん

今年 ツリーのてっぺんとった1番はこの子でした!!


もちろん このこにも癒されてます・・・・

画像 589

 ちょっとー・・・

画像 590

 頭反転してない?ティーティーさん





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます


 





 



スポンサーサイト

家のセキセイインコの相談にのってもらい、あれから卵を産みました。
今、3つの卵を頑張ってあたためていますよ。
ジェミーさん、辛い思いをしていたのですね…。
看取られなかったことはとても心残りで自分を攻めてしまいがちですが、やはりその子の運命だと思います。
ラル君の今があるのは、ラル君の生命の強さもありますが、ジェミーさんのところにいたお陰でもあります。
本当に大切な子を譲ってもらったなぁと今更ながら感謝の気持ちをあらためてふくらませています。

まだまだ我が家のセキセイインコ達も、急に寒くなる気候に気を付けながら見守っていきます。


P.S.鳥書籍、本当に多くて嬉しいですね。私のお店にも、2冊だけ並べてあります。もっと入れたいなぁ。

No title

👀クリクリめちゃくちゃキャワイイ~(≧▽≦)

No title

足、大きすぎないですか?冬の装いの鳥さんたち。
「オシヒナ」ってそんな鳥用語知らない!?と驚いたけれど
「押しヒナ」ですね(笑)
オカメって見慣れないものにはフーフー横揺れするものだと
思っていましたがツリーに乗ってる~。お子様だからなのか、
特別好奇心旺盛なのか
いずれにせよ今年も鈴なりのリアル鳥ツリーですね☆

No title

かっ・・・・かわいいっ!!
なんてかわいいっ!!
ドミーズ可愛すぎる~~
ほんと、まとめ買いしたいです。

鳥本、こんなのも発売されてましたよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4416714432/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=314RHJ3E2EURJ&coliid=I2XADFIUDDMRD7

No title

か、かわいい〜っ!
オカパラ印の子たちって、どの子もみんな本当にかわいい♪
その瞳で見つめられたら、、、うーん、かわいい^_^

Re: タイトルなし

> ラル君ママさん
わーーー卵産んで抱卵してるんですねーーーこれは楽しみですねーー
寒い時期で気がかりでしょうが がんばってくださいねーー育児!!
またなんでもおっしゃってねー

そんな風に思ってもらえて嬉しいです。ラル君はスクスク何も問題なく育ってくれて・・ほんとうによかった・・・
だから・・Liveさんにもそんな素晴らしい飼い主さんとめぐりあわせてあげたかったなあ・・・・
しくしく・・

鳥本コーナーますます増えてます・・・笑 また画像送りますねーー

Re: No title

暗パンマンさん ありがとうーーー

Re: No title

> 汁粉さん
足・・巨大ですよねーーでもとっても安定感はあります・・笑

そうです・・・わかりにくくてごめんなさい。「オシメン」ならぬ「押しヒナ」です・・汗汗
ツリーにも鳥のカラフルなガーランドにも臆することなく突っ込んでいきますよーーー
ことしはオカメも飾ってくれそうかなーーー・・♪

Re: No title

piyokoさんにまとめ買いしてほしーーー笑
もう毎日襟巻き状態ですよーーーもっふもふです。

あ・・・・この本もでてましたねーーーこれも入れなくちゃ!!
でもお店ではやはり大型よりも小型インコやオカメインコメインの本がよくでますねーーー
ポピュラーなんでしょうねーーー

Re: No title

> ym-pocoさん
このひとみと目があったら・・・・・
「きゃーーーかわいいなーーーこのやろーー!!」って言いながらスリスリチュウチュウしちゃいます・・・・
(鳥的にはいい迷惑でしょうなーーv-356
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ